注目の話題
裸族の季節
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
夫婦

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.80 13/11/26 21:57
匿名さん7 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫71

ほい君 こんばんは
Level16…以前、東南アジア某国(タイではないの)でナイトクラブみたいな所へ行った時、ものすごい美女が何人かいて…でもその美女達、実はニューハーフだったんです(^o^;)もう見たこともないくらい綺麗で…
なので、ほい君がネットでそういう人達に惹かれるのも納得できます。
でもね女性としては…やっぱり複雑。
女性の存在価値が危うくなる気がするんだもの。
だからね私達女性のことを愛する気持ちを忘れないでいてくれれば、うん大丈夫
、そういう話もアナニー!?の話も聞けますとも(^^)/

ほい君の話から感じていること…
ほい君もお仕事すっごく頑張って、今の自分を築いてきたのでしょ?ほんとはそんな自分をもっともっと褒めてもらいたいんじゃない?
けど仕事上で、しがらみ故の賛辞言葉は欲しくない。求めているのは無償の母の愛にかわる奥様の愛…
セックスレスの話、白黒つけないでグレーな部分を残せないでしょうか?
そうしないと、なんだかことあるごとに自分を責めたてる人に変わってしまいそうで…
男性だって気持ちよく射精できるのは
いつまでもってわけではないようだし。
聖人君主になるにはまだ早いよ!
つらつらと的はずれなことを書いてしまったかもしれません。嫌な気持ちになったらごめんなさい…
でもQ7だから…ビシッ
あっQはね、みかけはほい君が思うようなのとそう違わないはず。でもここだけの話、ちょっとドジどころか夏に、右と左で違うサンダル履いて出掛けちゃった(//∇//)
メーテルさんの 哲郎のネジ…大ウケです!!

80レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧