注目の話題
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.81 13/11/27 09:24
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫80

Q7さん!おはようございます。

【ホイの妄想TIMES】
全裸に左右で違うクリスチャンルブタンを履かされたQ7! 天井の鏡に映った「彼女自身の透き通る白い肌、日焼けした回鍋肉の背中の茶、そして足首を掴まれて恥ずかしい程に高く持ち上げられた左右違いのルブタンと・・そしてソールの赤」3色のコントラストがQ7には「前衛的な絵画」の様に感じられた。 「いったいどこまで歩いたの?」「どこで気が付いたの?」「どうやって帰ったの?」普段は一分の隙も見せない彼女にとって「消してしまいたい醜態」をひとつひとつ答えながら、回鍋肉に突き上げられる衝動を受け止めていた  

あっ朝から勃っちゃった(笑)前作【妄想TIMES Vol.71】も絶賛公開中! 

Queen7シリーズ 謎の女Queen7、国家機密を掴んた男:回鍋肉!息を呑むエロスと色彩美【著者:近年の最高傑作】(感想待ってますね!笑)

●女性の存在価値が危うくなる気がするんだもの
←本心を言うと「妻とSEXできないならいっそ変態に走ってやる」という自暴自棄的な気持ちもあるんですよね。 ホイ!にとって「女性」は絶対で唯一無二の存在だし女性とのSEXより良いなんてあり得ない。だからニューハーフもあくまで女性に見える!からで、オカマ・ゲイ・ホモセクシャル方面には(そちらの方には申し訳ないけど)正直、嫌悪感があります。

だからQ7さんはじめ女性の皆さんに憧れ、魅かれ、愛し合いたいSEXしたい!という気持ちは消えないです。ホイ!の脳内メーカーは・・いま作って爆笑しました(ホイコウロウでやってみて)

●褒めてもらいたいんじゃない?
← 築き上げた今の自分なんてめちゃ低層建築ですけどね(笑)でも褒められて(おだてられて?)伸びるタイプは間違いないです。でも天邪鬼なホイ!は努力してるところは見られずに結果だけ披露して「すごいね!なでなで」が好き(笑)

●グレーな部分を残せないでしょうか?
← 妻とのSEXについては今回はっきりさせて良かった気がします。でもここだけの話(笑)夫婦のセックスレスを決めた代償?に、今まで妻の気持ち越しに抑えてた「自分の不貞心」を解放したい身勝手な僕がいます(ご批判非難は覚悟)・・この事はまた今度!
でもQ7さんの読み通り自分を責める事になっちゃうかなぁ?

●気持ちよく射精できるのはいつまでもってわけではないようだし
←そう!ホイ!の焦ってる理由はそこなんです。
正直、僕にとって「人生最高の愉悦」であるSEXが年齢的にもうすぐ終わってしまう。
夫婦のセックスレスの話はおいといて、今日もし仕事先からの帰り道、事故って意識が薄れゆく時に思うのは「もっとSEXしたかった」「最後にQ7さんに抱かれたかった」って考えてしまったら? 来年の健康診断で悪いものが見つかり余命宣告されたら・・ 階段で転んで打ちどころが悪く、下半身不随になったら・・ 何より勃たなくなったら・・

世の中には、不幸にして実際にその状態にある方がいらっしゃるので、例えが不適切かもしれませんがSEXは僕にとってそれ位の事なんです。

女性はホイ!にとって「それ程に価値ある存在」です。
だって千万分の1もないかもしれないけど、Q7さんとSEXできる可能性だって・・ないかぁ(笑)

81レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧