注目の話題
エンドレスラブ
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.82 13/11/27 14:26
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「オトコってバカでしょ?」

もしかするとホイ!だけかもしれないけれど、普段の生活でついやってしまうエロ中年男性の行動パターン!(女性必見・・なのか?笑)

♪「街のコンビニにて」
◆レジが、アルバイトのカワイイ女の子だと、おつりを受け取る時に意識的に軽く手を触れる。 ただし深夜のおじさんパート!またはオーナー夫妻の場合はこの限りではない。

♪「クルマの運転中にて(後続車両に注意)」
◆バックミラーに映ったクルマが明らかに女子カーで、かつドライバーがカワイイ女性の時。意識的に速度を落とし、2車線以上ならちょうど隣になる様に車線変更してチラ見。 ただし助手席で茶髪のにいちゃんが足を上げてる場合には危険なので前方凝視!

♪「クルマの運転中にて(歩行者注意)」
◆女子高生が大盛りのバス停で減速は当然として、バックミラーにミニもしくはフレアスカート女子の自転車を発見した時は徐々に減速、運よく信号で停車の際は、女子がミラー越しに追い越して行くのをガン見!また前方から接近する女子サイクルの場合は、突風が吹く事を念じながら一瞬のチャンスを待つ。

♪「駅のエスカレータにて」
◆前方にミニスカートの女性を見つけた時は、上りのエスカレータでうまく者間距離(段差にして約13段以上)をとるため歩く速度を調整し、ベストタイミングでエスカレータに乗りかつ携帯を見るフリをしながら上目使い。ただし目の前の間隔に第3者が割り込む危険を考慮して位置取りはやや中央寄り。

♪「せまい店内などですれ違う時」
◆店舗などの非常に狭い場所で女の子とすれ違う時には、当然女性の背中側をバンザイポーズで「失礼します」と通り抜けるが、その時に若干腰を前に出してチンチンが女性のお尻にかすめる様にする!その際、髪の香りを楽しむのも忘れずに! ただし平常時に限る(勃起時厳禁!)

♪「カジュアルショップにて」
◆特に夏場!カジュアルショップ、特にジーンズショップ系においては「ローライズ」の女性店員さんが屈んで品出ししている大チャンスが多々ある。彼女の担当する陳列棚は、それがたとえレディスTシャツコーナーだったとしても、プレゼントを探す体で彼女の後方を「少なくとも5回!」は通り過ぎる。ただし間隔を空けるために店内を巡回しながらが良し!

♪「美容室にて」
◆床屋さんはNG! 洗髪の際、顔にかけられたガーゼ越しに最大限の横目ちらり!で女性スタッフさんの胸を鑑賞する。「おかゆいところ」の指示は後頭部がベスト!ただし鼻息でガーゼが飛ぶ事のないよう! 男性スタッフがついた時には潔く負けを認める。

♪「電車にて」
◆ホームで待つ際に、ミニスカートもしくはホットパンツの女性が立つ車両にさりげなく並ぶ。比較的空いている車両(ガラガラはNG)にて、かの女性の極力真正面に陣取る(長座席の両端席がベスト) 不自然にならない様に席に浅く腰掛け(目線を下げる)正面のミニもしくはホットパンツの隙間をチラ見。携帯見る体での上目使いや、寝たふり薄目等の方法が良い。 女性が寝入ってしまい脚のガードが甘くなった場合や、脚を組んで頂いた時は、自分の幸運に感謝しよう!

ねっ! オトコってバカでしょ?
もしかしてホイ!だけかなぁ・・ 厳しいご意見お待ちしております(笑)

82レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧