注目の話題
エンドレスラブ
お漏らし好きな女性
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.91 13/11/28 20:28
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

さっき通夜が終わりました。いま帰り途中のコンビニです。

不思議と涙は出ませんでした。現実感がなくて・・・
でも旦那さんと話した時は辛かった。

実は彼女は僕がテニスのコーチをしてた選手でした。
選手といっても一般アマチュアで、年齢的にももう3部なんですが、とにかく真剣で、どうしても勝ちたい相手がいる!ベスト4が最高の彼女が、もっと上にいきたいと僕にコーチを頼んできたのがきっかけでした。

僕も現役離れて久しいし、そんなに時間もとれないから・・と最初は断ったのですが、それでもどうしても!という真剣な姿勢に動かされて。

彼女との間にテニスがなかったら、きっと男女の仲になってたかもしれません。

そのうちに彼女が遅い結婚をし、旦那さんも一緒にテニスをやる様になって・・

そんな間柄でした。

Q7さん、あみさん、メーテルさん、僕の近くにいてくれて本当にありがとうございます。

◆Q7さんの言うように、いつも彼女を感じて・・ラケットを握る度にきっと思い出すでしょうね。

◆あみさんの言うように、残された人間は精一杯生きる・・彼女の旦那さんを仲間と一緒に支えて行こう思います。

◆メーテルさんの言うように、きっと彼女も「いつまでも悲しんで欲しくない」と思ってますよね。きっと・・

悲しい気持ちはココロが痛いこと。 自分のために僕らがいつまでも悲しんでいる事は、きっと彼女にとっても本意ではないでしょう。

今夜で彼女の弔いは終わりにして、明日からまた「彼女の記憶」と一緒に明るく生きていこうと思います。

なので、ここのスレでも彼女の話は終わりにします。
そして明日からは、以前のバカな?僕に戻ろうと思います。

皆さんも、数日前のぼくのバカ話まで時計を戻して、まるで何事もなかったかの様にコメントを頂けたら嬉しいです。

もう少しだけここで彼女の思い出に浸ってから家に帰ろうと思います。
本当なら、Q7さん、あみさん、メーテルさん、皆さんの胸で泣きたかったです。

でも皆さんの存在が、とても近くに感じられました。
本当に、本当にありがとうございました。

ではまた明日! 笑顔でお会いする事を約束して・・
おやすみなさい。

91レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧