注目の話題
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.92 13/11/29 12:03
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫75

ほいさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

Q7さん(≧∇≦)鉄郎ネジ褒めてくれてありがとうございました\(//∇//)\

あみさんがこないだ言ってましたけど、本当にこのスレは良い方ばかりですね( ´ ▽ ` )
私もここにレスするようになってから毎日楽しくなりました*\(^o^)/*

前の辺レスですが、ほいさんが書いてくれた事、大体が当たってると思います。私も薄々はそんな気がして半ば諦め入りつつ毎日を送っていたので、5ヶ月以上セックスが無い状態で悶々する時もありますが、我慢して来れたし、絶対セックスしないとダメ?って問われたら、まあそこまで追い詰めてまではしたいとは思って無いんですよね(^.^)

私から誘うのはいろいろ試しましたがダメだったので、私も主人が本当にしたいと思える時まで気長に待とうかな(^.^)封印はまだしないですが、私からセックスの話を持ちかけるのを辞めようと思います。

子供が居るとセックスする雰囲気になりにくいし、起きてくるかもしれないと気が散ってしまうといった事もありましたからね(^.^)

私も誰か割り切って付き合ってくれる人できへんかな〜(笑)

ほいさんの奥様は話し合いの後明るくなったとのことなので結果は良かったですが、今後のほいさんの性欲をどうスッキリ発散させるかが課題ですね。\(//∇//)\

ほいさん痩せ型ですね( ´ ▽ ` )
眉毛の感じは優しげですね*\(^o^)/*
テニスやってたなら筋肉質かな〜p(^_^)q

ほいさんは、自分から今フェロモン出てるわ〜(男性の色気)って時はどんな時ですか?美人が近くにいると意識します?

子供会のバツ2のパパさんでやたらと私の周りをうろついたり、私に見られてるのを意識した行動を取る人がいるんですが、私が自意識過剰なのかな?

離れてても必ず知らない間に私の背後に回って声掛けてくるんですよね(^.^)

流石に子供同士が同級生なんで、私からどうこうなりたいとかは無いんですが、バツ2で今は独身だから性欲どうしてるんかな?っていけない想像しちゃってます\(//∇//)\

92レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧