注目の話題
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.96 13/11/30 11:49
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫95

Q7さんへ!

おはようございます! ネジ・・・違う違う(笑) ほい!です。

●・・何故か必ず連れてかれるラブホテルがあったなぁ~
← しばし、ホイ!の妄想TIME(笑)

Q7さんが「連れてかれる」って! 
青春時代のひとこま(つまりまだお若い頃)とはいえ、ホイ!のイメージだとQ7さん=ハンサムウーマン! A.ジョリーとかいわゆる「カッコいい女性」なので、そんなQ7さんがオトコに「連れていかれる」ってぇ~  ホイ!の食いつきポイントって通好みでしょ?(笑)

きっと付き合ってきたメンズもイイおとこばっかりなんだろうなぁ・・・(ホイ!意気消沈)
実は(隠れM)のQ7さん! 「アタシと隣に立つにはそれなりのオトコじゃないとね!」なんて感じで街を闊歩してても、いざとなるとイケメン彼氏に「・・連れていかれ!」、ベッドに投げ出されて押し倒され・・・(しばし妄想TIME!笑)

そんなイケメンズ達の御用達のホテルとしては、だいたい同じところになっちゃうんじゃない?
Q7さん連れてくのに「見るからに連れ込み宿」みたいなセンスないホテルなんて選ばないでしょ!
うわっ!レベル高そうだぁ~(笑)

●彼女が変わっても同じラブホテル使ったりするの?
←これ!目からうろこでした。

「あぁ 去年のX’mas! ○○子と泊まったのこのホテルだったなぁ・・・まぁ いいや!」ってな感じ?
同じ部屋であっても目の前の彼女に集中してて、同じベッドで違う女性を抱く事になんの違和感も感じない鈍感な生き物!それがオトコです(笑)

ただ基本「見栄っ張り」な男という動物は、女性に対して少しでも「カッコいい」と思って欲しいので、行動範囲内(笑)のホテルでも、ここは!という場所は外さないものです。なので彼女が変わったとしても、こんな心理から同じホテルに入る事はよくあると思います。

ただ、それが「どうでもいい関係の女性」の場合は違うかも?
まぁ、あんまりないですけど「どうせ一夜限り」とか「デートしたもののどうも合わない。でもチャンスだしSEXだけはしとこうか?」とか「デリヘル呼ぼうっと!(笑)」という場合なら、コストパフォーマンスや利便性重視になるでしょうね(笑)

逆にQ7さん(女性)は「あっ!またここかぁ」って時は、なんかヤダなぁ・・でも「ここ前の彼氏と来たんだよねぇ」とか言えないし・・・という気持ちになりますか? これってレストランとかデートスポットでも同じかもしれませんね?

Q7さん! 前の彼氏と来たホテルの部屋のベッドで・・・♪好きな男の腕の中でも 違うオトコの夢を見るぅ~ぅ~   そんな感じですか?(笑)

96レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧