注目の話題
Sekurosu
夫婦
エンドレスラブ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.97 13/11/30 12:01
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

今日は土曜日!週休2日の妻は朝寝坊。今日も仕事の僕は妻を起こさない様に、静かに身支度して出かけます(共働きの僕らはこれが当たり前!妻を「サボってる!怒」とか言わないでね!笑) それでも玄関を出る時はベッドルームから寝起きのふにゃ顔で出てきて「いってらっしゃい」言ってくれるんですが今朝もそのふにゃ加減がカワイイくて・・

あぁ、もうこの女性とはSEXできないんだなぁ・・と、寂しい気持ちで出社したセックスレス夫のホイ!です(笑)おはようございます。

昨日は数日ぶりにオナニーしました。オカズは「新婚夫婦!夜の営み」的なきわめてノーマル!幸せなカップルの普通のSEXもの・・

そういえば最近は「手コキ」だの「レズ」だの「3P」「寝取られ」「ピンサロ風俗」「ニューハーフ」・・もういいですね(笑)アブノーマル系ばかり・・病んでる?と思い、あえてノーマルなSEXを見ながらいたしたわけですが、右手で自分自身を握りしめながら(笑)ふと思った事が!

もう3カ月も「女性の中に入ってないんだ」(涙)

フェラや手コキ(自分の右手も含む)はたしかに射精はしますけど、女性のおMNK(どうも女性自身の表現が苦手で・・おMNKでお察し下さい!他に良い表現を教えて頂けると嬉しいです)の中にペニス(これも苦手で・・こちらの呼び名?も募集します)を挿れる事は別世界、格別のものがあります。

女性の皆さん!貴女のおMNKの中ってそれはそれは素敵な処です(ご存知ないでしょ?笑)
技術革新、日進月歩の世の中、TENGAなんていう素晴らしいグッズもあるご時世ですが、メーカーさんがどんなに頑張っても「貴女のおMNKを超える事」は出来ません

うまく言えないけどおMNK含めて、貴女の肌、ぷにゅっとした唇、かわいい声、ゆるやかな曲線、やはらかい乳房、ひんやりしたお尻、すべすべした太もも・・そんな「女体」の持ち主である女性の皆さん!
僕らにとって、貴女たちの存在は奇跡だ!

街を歩くカップルを見て思うんです。傍らに綺麗な女性を連れてるヤツ(あえて・・ヤツ!笑) 
「キミはその隣の綺麗な女性とSEXしてるんだ?羨ましいよ(涙)」

いまの僕は、愛しあえるパートナーのいる男性が・・心の底から羨ましいです。

なんて書いてて、挿入した時の感触を思い出そうとしたら・・悲しい事にすでに思い出せませんでした。あぁセックスレスってこういう事なんだなぁ・・と現実を具体的に感じ入ってしまい改めて深くふか~く落ち込みました。

もう3カ月もおMNKに包まれてない自分自身Pが可哀そうになり、またこれからもないのか?と考えたら!改めてセックスレスの現状にブルーな気持ちになったホイ!です。

ちなみに! うちの妻はセックスレス宣言以降、特に変わった様子もなく、むしろニコニコご機嫌になったような?(涙) 僕はといえば、毎日家に帰って「ひょっとして?ひょっとすると今夜は?」という期待すら抱けない様になったので(自分でした事ですが)、淡い期待を胸にそわそわする事もなく、以前より就寝時間が早くなりました(涙)

セックスレス宣言の辛さがじわじわと効いてきてるホイ!です。
今日は週末! 幸せなご夫婦に素敵なセックスの夜が訪れますように!

・・・ちきしょうめ!(笑)

97レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧