注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて

いきやすい体になりたいです。

No.12 13/12/30 11:03
通りすがり2 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

貴女のレスを読ませて頂いて、一人でも参考にして貰えるなら嬉しいです。

前レスと被る部分もありますが、一局集中型の単純な男性と違い、女性は繊細でデリケートで複雑です。
肉体的な事は色々書きましたが、とくに女性は、気持ちと言うか精神面でもエッチに影響を与えます。

たとえば、側で子供が寝てるとか‥、喘ぎ声が隣りの部屋に聞こえそうだとか‥、部屋が明るくて集中出来ない‥などもイク事の妨げに成ります。
時には環境を変えて、ラブホを利用するのも良い方法だと思います。
心地よい音楽🎵を流しながら、薄暗くした部屋でゆったりした大きなベッドで求め合うのも、感度アップの手助けに成るはずです。

良く行為中に尿意を催して中断する女性がいますが、中断しないで続けて下さい。
実際、尿が出る事もありますが、それは行為中の自然な流れの現象なので恥ずかしがる必要もないし、男性も不快に思う人はまず居ないはずです。

(男性の立場からは、彼女に普通の事だよ、嬉しいよ、気持ち良かったんだね‥などの声掛けが必要なマナーです)

尿意を催すのは、Gスポットの近くを刺激されたからで、Gスポットの別名を尿道海綿体と言い、性感が尿道の近くにあるためなので、殆どの女性が体験する事で、全く気にする必要はありません。

潮吹きさせる時も、この Gスポットを手マンで刺激しす。

クリは神経の70%が集中してるそうです、反して、膣は出産の痛みを和らげるため、鈍い構造に成ってると言われてます。 だから、中でイキ辛いのは当たり前の事なんです。
でも、クリでイケたり気持ち良いと感じる人は不感症では無いので、中でも必ずイケます。

ただ、パートナーの男性が持ってる知識やテクが大きく左右するのも、避けられない事実です。
だから、下手な男性なら女性がリードして、気持ち良い場所を伝えていくしかないと思います。

12レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧