注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて

いきやすい体になりたいです。

No.17 14/01/01 20:43
通りすがり2 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

遅く成りました💧

明けましておめでとう御座います🐎

丁寧な主さんのお返事に気を良くして、ついつい書き込みたく成ってしまいます💦
色々書いてる中には、主さんが知ってる事も多々あると思いますが、そこはスルーして頂けると有り難いです。

女性の膣はsex中、色々な変化と言うか動きがあります。
たとえば、バルーン現象と言って中が広がったり、挿入してから静止状態を保つと、まるで形状記憶合金かの様に、膣が男性器を包み込む様に密着して、この状態を好む女性も居ますよね。

男性側の立場で言えば、一言で挿入と言っても、浅く挿入の瞬間が好きな女性も居れば、深く突かれるのが好きな女性も居る。
他にも、円運動やピストン運動、8の字運動に静止状態を保つのも必要。 それぞれの動きを組み合わせる事で、女性に違った刺激を与える事が出来ます。

女性がクリやGスポットでイクのは、男性が射精した時の快感と同等と言われてます。
女性は膣の奥でイクにしたがって、深いイキが味わえるそうです。
その最たるものがボルチオ(子宮口・その周辺)と言われてます。

またGスポットは、女性自ら刺激出来る位置にあるので、自身で試すのも1つの方法です。
場所ややり方などは携帯で検索すれば、絵や解説付きで詳しく載ってます。

17レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧