注目の話題
女子の陰毛の生える時期
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?

いきやすい体になりたいです。

No.2 13/12/29 15:45
通りすがり2 ( ♂ )
あ+あ-

女性の場合は難しいですよね。
だから女性の7割以上が エッチに何らかの不満を持ってるそうです。

ローターやオモチャを頻繁に使うのは良くないそうですよ。
強い刺激に慣れると、普通のエッチでは満足出来なく成るとか。

良く男は視覚重視で女性は脳と耳でエッチすると言います。
彼氏が頑張ってるからイカなくちゃ‥と思うのは、却ってイク事を阻害する原因に成るので、エッチに集中して邪念を持たない事です。

女性でアッと!云う間にイク人もいれば、イクまで暫く時間が掛かる人も居るし、気持ち良い場所が分かれば、そこを丁寧に刺激して貰ったらどうでしょうか。

膣内には性感帯が点在してますが、そこを上手に刺激出来る男性だとイカセルのも難しくないと思いますが、性感帯の場所を知らない男性が闇雲に手マンや挿入しても、本来、膣は鈍い構造なのでイクのは難しいかも知れませんね。

前彼ではイケたのに、今彼ではイケないとか、その逆も良く聞く話しです。

手慣れた男性は、ある程度、性感帯も把握してるし、潮吹きのツボであり性感帯の場所でもあるGスポットなども把握してますからね。

自らの気持ちを高揚させる方法として、目隠しや手首を軽く縛って遊び感覚で試すのも良いと言いますが、彼氏に話し辛いかな?

直前にお風呂に入って体を温めるのも感度アップには有効ですよ。

2レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧