注目の話題
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて

いきやすい体になりたいです。

No.51 14/01/11 11:18
通りすがり2 ( ♂ )
あ+あ-

一般的に男性の性欲のピークは十代~二十代で、女性のピークは三十代頃からと言われてます。
だから同年代のカップルは、お互いに求め合う時期が違う、すれ違い現象も間々ありますよね。

女性が三十代頃から性欲が強く成るのはホルモンバランスの関係で、女性ホルモンが減り始めて男性ホルモンが増えるからです。
だから、二十代頃まで性欲が無かった女性でも、三十才頃から急に性欲が湧き出す女性も居る様です。
とはいえ、これは一般的な話しで、とくに女性は生理や出産と云うメカニズムがホルモンバランスに影響を与えるため、性欲は個人差が大きいです。
人体の構造上、性欲が湧けば、それに伴って性感の感度も上がるので、知らず知らずイキ易い体に変化して行く場合もあります。

女性の体の神秘的な一つの例として。
普段、女性の膣は酸性で細菌などから守られ、自浄作用で清潔に保たれてますが、エッチをして次第に性的興奮が高まると、膣内がアルカリ性に変わります。
これは酸性に弱い精子を守るためで、自分の意思が届かない処で体が勝手に反応してるからです。
また、排卵日は月に一度だけの子孫を残すためのチャンスの日なので、精子を受け入れ様として性欲が湧くとも聞きますが、個人差もあるので一概には言えないかも知れません。

イキたい・イキたいと願っても、とくに女性の場合は、精神的なものや自分の意思ではどうにも成らない体のメカニズムも関係します。
だから女性は繊細で複雑でデリケートなんです。
男性は一局集中型で、簡単に言えばシゴけばイケます。
でも女性の場合は、これをしたらイケると云う確たるものは無くて、精神的なものと肉体的と総合的な要素が複雑に絡み合ってるのが女性の体だと思います。

あとは、自分で出来る事を一つ一つ焦らすゆっくり実践する事だと思います。

51レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧