注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期

いきやすい体になりたいです。

No.64 14/01/13 16:07
通りすがり2 ( ♂ )
あ+あ-

≫63

年上でも全く気にしません。
向上心と好奇心がある女性は魅力的です。

あなたも勿論そうですが、主さんを始めここにレスしてる女性は、皆さん向上心をお持ちなので女の魅力が伝わってくるし、楽しいエッチが出来る日が来ると思います。

不感症と思ってた女性の
95%は正常だったと云う調査結果があるそうです。

多くの女性がイケずに悩んだり、自分を責める人もいる様ですが、むしろ、原因は女性より向上心や探求心の無い男性側にその原因の殆どがある様に思います。

男だって女性と付き合ったからと言って、急に女性を満足させるだけの知識やテクが身に付く訳ではありません。
まして女性の体は繊細で複雑です。

単純な作りの男性器さえ、男性器のどこが最も感じるのか、どんな動きをしたら男性がイクのか、付き合い当初は知らなかった女性も多かったはずです。

女性の体が複雑な分、女性以上に男性は女性について分からない事が多いし、覚える事も多いのではないでしょうか。
多くの男性は手探り状態でエッチをして、不安を男の見栄とプライドで隠しながら、女性をリードしようと思ってるし、それが空回りしてると思います。

女性が満足するためには、女性自らのリードが必要な部分もあります。
気持ち良い場所や不快に思う時は、その都度素直に相手に伝える事です。
怒り口調は冷めるだけなのでいけません、あくまで甘えた感じ言うのがいいし、気を悪くする男も居ないはずです。

パートナー同士がお互いちょっとの勇気を持って素直にコミュニケーションをとって、楽しいエッチが出来るといいですね。

64レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧