注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
話し相手
貝合わせって気持ち良いですか?

いきやすい体になりたいです。

No.66 14/01/13 18:43
通りすがり2 ( ♂ )
あ+あ-

≫65

女性の満足した声が聞けて本当に嬉しいです。
女に生まれた以上、本来の女性が持つオーガズムを体験しないって、勿体ないですからね。

男だって好きな彼女には満足して欲しいと思って必死なんです、だけど、やり方や方法か分からない男性が多いのが現実です。

本当は女性だって分かってるんですよね?
俺が改めて言うまでもない事を…
ただ、恥ずかしさやエッチ好きと思われるのが嫌だったり、言葉に出すと引かれて嫌われると思ってしまうんでしょうね。 その恥じらいや仕草さが、また、男心をくすぐるのも事実ですが、言葉にしないと相手に伝わらない事も多々あるし、好きな人に告る時も、失敗や悪い事をして謝る時も、ちょっとの勇気が必要です。
同じように、エッチの時もちょっとの勇気を出して、言葉に出して伝える事で溜まっていたモヤモヤや不満が消えるかも知れませんね。

性に関しては男と女は逆の事が多いんです。
女性は恥ずかしがるけど、男はその恥じらいを見るのが好き。
女性は脳と耳でエッチすると言いますが、男は視覚重視。
女性は愛撫や前戯・後戯を重要視するけど、男は一局集中型で単純。
女性は明るい部屋でのエッチが苦手の人が多いけど、男は明るい部屋で彼女の全てを見ていたい。 女性は良く体のコンプレックスを言いますが、男はそんな事気にしてません、むしろ、それが好き子ならチャームポイントに見えて、可愛いく愛しくさえ思える事もあります。
…等々

違いはまだまだ一杯ありますが、女性が思ってる事や考えてる事と、男が思ってるや考えてる事には多くの違いがあるので、言葉に出さなくても相手は分かってくれるだろうとか、伝わってるだろうと思うのは自分勝手な思い込みかも知れません。

66レス目(88レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧