注目の話題
女子の陰毛の生える時期
ハメ撮りについて
裸族の季節

chastity belt

No.11 14/02/12 23:33
carvados ( ♀ Sq3HBe )
あ+あ-

≫10

う〜ん…彼はよく女友達と2人で夜にお酒を飲んだり、遊びに行ったりしてました。
私が嫌だと言うとやめたようですが、実際内緒でしてたみたいです(結局何かの際にポロリと自白してしまう人です。)
私のわがままを受け入れてくれる優しさはありますが、何か買ってあげるからHしようとか、ぎゃくにしてくれたからいいよ、とか言われたこともあって、なんか寂しかったです。
浮気はしてないと思いますが、女友達の数が多いし、私より女友達の意見を私に押し付けてきた事もあって、正直、混乱します…私って愛されてるのかなって悲しくなる時もあります…でも、仕方ないのかなって我慢して彼には何も言いません。

ウォルフガングさんの彼女/奥様は幸せでしょう。^^ 良いことです。 体形を受け入れてくれる優しさのある男性に私も巡り会いたかったと、時々、思ってしまいます。
彼は、スレンダーが好みだと、言いました。 私を好きな理由の一つは顔らしいです。
なんかいいのかどうかよくわからなくなってきました…

いつもお返事ありがとう。こうやって書いてるときを楽しみに1日過ごしてます♪ ウォルフガングさんに励ましてもらってるというか、お話できる相手がいてくれて助かってます♪ お話を聞いていただけて感謝しています!^^

11レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧