注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
お漏らし好きな女性
夫婦

chastity belt

No.12 14/02/13 01:59
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫11

う~ん、面倒くさいオトコを好きになっちゃいましたね(苦笑)。子供なんですね(笑)。精神的に幼い感じがします。つまり、小学生が好きな女の子に意地悪するのと変わらない感じです(笑)。そういうのって、中学生になったら普通はもう、やらないレベルですよ(笑)。もしかして年下ですか?あなたに相当、甘えてますよね(苦笑)。

体型についてのこと、女友達が言ってることをあなたに話すこと、エッチに報酬を与えようとすること…全て、あなたの反応を見て、あなたから愛されているのかどうか確認しているように思えてなりません。ちなみに女友達の言ってることを気にする必要はまったくないですよ。その女友達はあなたに対するやっかみで言ってるだけですから(笑)。その女性からしたら、男友達から彼女の相談をされるってかなり優越感に浸れることだと思うので(笑)、上から目線でそう言ってるだけでしょう。浮気をしていないというのが事実なら、その女性は進展の可能性のない男性と時間を過ごしている訳で、それは相当、無駄な時間を過ごしていると思われ(笑)、変わっているなと思いませんか?(笑)。

僕が思うに、あなたに愛されている自信がないんでしょうね。全て、虚勢を張っているとしか思えず、かなり見苦しい感じがします。僕が彼氏の友人ならすぐさま止めるようにアドバイスしますね。

一度、突き放してみてはいかがですか?彼氏のそんな言動を完全無視するという…反応を楽しんでいる面もあるようなので、無視すれば止めるかもしれません。なんか彼氏の悪口ばかり言っちゃいましたね。ごめんなさい。いいところもたくさんあって魅力的な男性なのでしょう。だから付き合っているんですもんね。

12レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧