注目の話題
恵いませんか?
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ

chastity belt

No.16 14/02/15 00:29
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫15

昨夜は言い過ぎたかなと反省してました(汗)。ちょっと怒りに近い感覚があったもので…。

これは僕の持論なんですが、エッチするというのは相手を思いやる心を育てる行為なんだと思ってます。それを意識することなくエッチするのはオナニーに等しく、まして相手の心を傷つけてしまうのであればレイプに等しいでしょう。つまり、自分が気持ちよくなるためにするのではなく、相手を気持ちよくするためにエッチするってことです。もちろん、エッチはお付き合いするということの一部分でしかないのですが、エッチしないのならともかく、するなら“ひとりよがり”のエッチをするのは人格的に稚拙と言わざるを得ません。

オトコが全て、彼氏のような訳では決してないですよ。恋愛はむずかしいですよね。というより、大切な人との出逢いってむずかしいと思います。そう考えるとお付き合いの中で人間的に成長していくしかないのかもしれません。あなたの6年間は幸せではなかったかもしれませんが、決して無駄な時間ではなかったと思いますよ。お付き合いを続けていくかどうかの判断も含めて、今後のあなたの人生の糧となるはずですから。

16レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧