注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

chastity belt

No.15 14/02/14 22:41
carvados ( ♀ Sq3HBe )
あ+あ-

≫14

あはは…^^;(苦笑) 初めてのお付き合い、そして相談しずに考えてたらズルズルと6年の歳月が過ぎてました…;

…そうなんですか。うん、確かに自分の妹や友達の彼がこんな人だったら私も反対してるはず…; なぜ6年間も一緒にいたのか不思議です。

幸せを感じる事、正直あまりなかったです。美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、旅行やプレゼントも頑張ってくれました。そこは彼にとても感謝しています。 でも、やっぱり女友達とか彼の考えてること、私に対する思いに疑問を持っていながらの生活だったので、Hは全然感じなかったし、私からは誘ったことなかったです。最近は拒否することが多かったです。

女友達の彼氏は知らないのではないかと。私もよく知りませんが…。女友達と彼氏が付き合えばいいのではないかと思って、彼氏に提案したことがあります。でも、彼はそれはない、と言ってました。私にはさっぱり理解が出来ないんですよね、彼の心理が…。 

最初はもっと酷かったです。デート代の負担は私が多かったですし、私が処女とは知らずいきなりHでしたから。もちろん、私はびっくりして泣きました。
それもまた、Hに対する恐怖心を生み出したトラウマだったのかもしれません…。

今はもう精神的に疲れたので、彼とは会っていません。 もうHしたくないですし…^^; いや、本当、なぜ6年も付き合っているのかさっぱり…;私でも答えが出てきません。男性は皆こんな感じなのかと思ってましたから…。

ウォルフガングさんとあなたの彼女さんは、とても素敵なカップルさんですね♪^^ お話を聞くだけで、私も幸せを感じます。
どうかそのままお2人が幸せでありますように♪心からお祈りしています。

やっぱり、恋愛ってお互いに精神的に自律してないと難しいのですか…?
いつもお返事本当にありがとうございます♪
男性の事、さっぱりわからないので、いろいろ聞く相手が存在する事は本当にありがたいです。感謝しています。^^

15レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧