注目の話題
エンドレスラブ
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性

SM的、女の責め方

No.60 14/09/22 14:43
匿名さん0
あ+あ-

≫59

初体験の時は普通にやりましたが、付き合って回を重ねるごとに、自然にだんだんSMっぽくなっていってしまいました。まあ高校生でしたから、麻縄で緊縛したりはしていませんが。

例えば、高校生だと全身敏感ですから、性器以外の性感帯を指先で身体中なぞり、新しい性感帯を発見してやったり、すごく感じるポイントを重点的に、ゆっくりくすぐるように刺激してやったり。
太ももや脚の付け根や恥骨付近をサワサワと触りながら、たまにクリトリスや膣口に指先をかすめると、それだけで身体がビクンビクンとなります。
そこで、「こんなにパンティ濡らして、お前って本当にいやらしいな。そろそろパンティの中、直にいじくって欲しいんだろ?」
と言いながら、パンティの中に指を差し入れていじります。
そして、「パンティはいてると弄りにくいなぁ。もっとして欲しいなら、自分でパンティを脱いで、して下さいってお願いしな。」と追い込みます。

男子の目の前で、自らパンティを脱ぐというのは、経験の浅い高校生女子にしてみたら、脳みそ爆発するくらいの刺激でしょう。もう全て委ねたい、という、一線を越えて快楽の淵に堕ちていくわけですから。

その娘の場合は
もっと快楽が欲しいなら、こうしなさい、というように命令して、隷属化させてましたね。

60レス目(162レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧