注目の話題
Sekurosu
ハメ撮りについて
夫婦

W不倫してる方 No.8

No.474 17/01/27 23:11
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫467

アリスさんこんばんは🌛🌉✨
海です~(^^)/

実際院長からちゃんとお話があると、もうそれは確実な内示で、
まずはボスくらいの立場の人から外堀埋められていく感じなのかな。

ボスとはそういう話やゲームで共通項が多いね。共通の環境や趣味があるっていいよねー。話が尽きなさそう。
うちとこは、共通項何一つないよ。彼の仕事も私は全然門外漢で、でも興味あるから色々聞いて少しはわかるようになったけど💦
趣味も全然違うし!勿論相手の趣味を否定はしないけどねd(^-^)
だから、アリスさんみたいのはなんかいいなー❤と思いますねー。

子供の受験もだし、他の子達もほっといていいわけでもないし、自分の仕事や趣味も忙しく
主人は相変わらず激務で、家の用事も概ね私が一人でやるので、自分では意識はないけど、周りからは相当忙しくみえるらしく、確かに最近ちょっと疲れやすいかも?
アリスさんが、体大事にね、と一言書いてくれてるのに、思わずほろりとしました(--、)ヾ(^^ )
このスレがもうすぐ終わっても、またNo.9をみゆきさんかアリスさんが立ち上げてくれたら、ほんとに嬉しいです(*^^*)

474レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧