注目の話題
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貝合わせって気持ち良いですか?

W不倫してる方 No.8

No.475 17/01/27 23:35
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫469

Yumi さんこんばんは🌛🌉✨
海です。
ご無沙汰してましたが身体の具合が戻って良かったです!\(^-^)/

私、またよく理解してなかったかな。
Yumi さんは、ご主人とはもう別居してたんでした?子供さんと実家に戻ってるんでしたっけ?
ごめん、彼さんが夜中に病院連れていってくれた、というのをみて、あれっ?と。ん?勘違い?

Yumiさん、私、言いたかったのは、10年毎日連絡してるということじゃなくて

アリスさんが、Aくんがデートの帰り道にまで電話してきて、帰宅後もLINEで、自分の時間ない!縛られてる!ってのをみて、
あちゃー、私たちはいつもそうなんだよな😁端からみたらやはりウザかったか😁って話をしたかったの(^-^;

毎日連絡してるけど、なんもすごくないですよ💦💦もう習慣なだけで。
彼は男だし、縛られたくないタイプだし、よく付き合ってくれるなあと思います。
最近は、ここが痛い具合が悪い、が多くて笑えます。私には言っていいと思ってる、そうです。
昔はもうちょっとカッコつけてたけど、最近は甘えがみえますねー💨😄

475レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧