注目の話題
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼
貞操帯

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.300 16/12/18 14:40
通りすがり8 ( ♀ )
あ+あ-

≫298

あー、男子たるもの穴には何か突っ込む、って法則ですか?息子の友達が木の根元に穴を見つけて、そばにちょうど良いサイズの棒が落ちていて・・それを・・気づいた時には蜂の大群に追いかけられていました。あれも本能だったのか(笑)

でも、でも、その論理で行くと、まずは露出してる鼻の穴と耳の穴を先に責めませんか?あとは口・・?秘めてるところは普段は閉まってるから穴に見えないような?

舐めても嫌がられない・・どこまで嫌がられないか限界チェックみたいな要素もあったんですかね?付き合って行くうちに限界が拡張して行くと、優越感みたいなものもありますか?俺にだけはこんなこと・・みたいな。

「触ってもいい」って特権ですよね。それは分かります。分かりやすいことに、心が離れると触られたくなくなります。

スキンシップの薄い日本人からすると、ものすごいことですよね。そして何故か女から触るのはたいてい誰でも許されるけど、男からだと選別されて気に食わないと「きもい」になるの、なんでなんでしょう。

300レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧