注目の話題
エンドレスラブ
裸族の季節
足がガクガクする理由

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.310 16/12/21 14:00
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫300

息子さんの友達にも本能が…(^^;

俺はまだ初心者マークをつけてた頃は、鼻とか口とか耳にも指を入れてましたよ。
相手から「これって普通なの?」って言われて「俺も分かんない」って言いながら(笑)

スキンシップや愛撫的な事の限度が広がってきた時に俺が感じるのは切なさかな。

切なさっていうのは、俺を選んでしまった相手への哀れみみたいな気持ちと、そんな相手を放っとけない気持ちです。責任感とかプレッシャーとかって言葉も当てはまるかもしれないです。

ここは性格が出る所でしょうが、俺の場合はこの切なさが「愛」なのかなって気がします。結婚して色んなものが削ぎ落とされて行きますが、この切なさだけはかろうじて残ってます。
(セックスを拒否られてた頃は危うかったですけどね)

ただ、
口でして貰う時はガッツリ優越感に浸りますよ(笑)
触れる事さえ出来なかった天使が下界に降りてきて、俺のを舐めてるんですからね。

アマテラスに「いい教育してるじゃん!」って思います。

男性に触れられて「キモイ」って思うのは生理的に無理って事ですよね。
俺も男に触れられるとキモイから気持ちは良く分かりますよ。非常によくわかります。
分からないのはその逆で「かもーん」って思う気持ちです。やっぱ女ってスゲーやって思いますね。

310レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧