注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性

私の日記

No.67 17/06/10 14:58
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

6月10日

なんか、日記というよりはただのエロトークスレになってしまってますね(笑)
私は凄く楽しいですけど❤笑
でもスレタイ守りたいので日記かきます(笑)

昨晩は、旦那が短期出張で居なかったので友達と飲みに行きました!
前の職場の仲間達集めて、男性6人女性7人集まりました(^_^)v
合コンみたいな人数ですが、半数は既婚者なので子供の話題とかで盛り上がってました(笑)

私、お酒大好きで
家ではなかなか飲まないんですが、スパークリングワインが好きなんです。あとカクテル❤
14杯?くらい楽しく飲んだところで、隣に座ってたA君が勝手にビールを注文(笑)
私、ビールは飲むとすぐ酔っちゃうから!と言っても、既にべろべろの仲間達は飲め飲めコール(笑)
結局、中ジョッキをほぼイッキでした(笑)
もうね。べろべろですよ(笑)

酔うと、ふにゃふにゃ~になる私。
旦那から、「嫁子は酔ったら甘えん坊っぽくなるから気を付けるんだよ?」と言われていたので
極力、酔ってからの男性との接触は避けて女の子達とわいわいしてました(^o^)

そのお店での飲みが終わり、もう時間も遅いから二次会行く人は勝手にどーぞ!みたいになったんですが
もうみんなベロンベロンだったので、解散することになり、それぞれ帰るルートが同じ人達とタクシー乗り合わせました。

私が乗ったタクシーでは、男性二人と一緒になったんですが...
二人とも、なんだか様子が...笑

「ねえ嫁子、俺らバイトんとき仲良かったよなぁ?❤」みたいな感じで、やんわ~りと好意があった?みたいな会話をされ
なんだか気不味い感じで、途中で一人降ろしました。

そしてタクシーに残ったのはビールを薦めてきたA君と私...
なんかまずいぞ?と思いながらも、私の方がA君より家が近かったので、降りるまで我慢...と、猛アタックをスルーしてました。

続きます

67レス目(314レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧