注目の話題
足がガクガクする理由
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu

新☆W

No.156 19/05/19 10:18
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫155

アリスさん、皆様、ご無沙汰してしまいましたm(__)mm(__)m
海です🌊🚢⚓

ずっと気になりながら、なんて書いたらいいかなあ、と悩み
忙しいのもあって、うまく思いを伝えられる書き方を、ゆっくり考えることができなくて…こんなに時間たってしまいましたm(__)m

アリスさんに辛い思いさせちゃったなーとわかってるんですけど…それについてはほんとごめんなさい。
そこについて触れるべきかもですが、あまり細かいこと書くのも、自分的に辛いので、とりあえずご容赦ください…って、漠然としすぎて伝わらないかもm(__)m

今日書き込みしたのは、やはり、こんなこと書けるのはここしかなくて、書いて気持ちを整理もしたくて。

彼とのデート、今回キャンセル(延期)しようとしてる自分に気づいて、少し動揺してるの。
お天気が良くない予報で、うちら遠距離だから、交通機関が乱れるとこわいんですね。勿論家族には嘘を並べて遅くなるわけで、万一交通が乱れ遅延したりしたら、帰りも相当遅くなるし。

毎回会う場所は色々で、中間地点がほとんどですが、
今回は、彼の地元に行く予定で、
彼は、その程度の崩れの予報なら大丈夫やろって言うけど、万一帰れなくなるのは私なわけで
確かに用心し過ぎかもと思うけど、それはやはり、家族に嘘ついててやましいからに他ならず…

以前の私なら、彼に会う予定が一番、もし台風とかでダメになっても割りきれず悲しくて、どうしようもなかったのに、今の私は、彼と会うために家族に嘘をつくのが億劫になってる。

あと、生理ももう始まりそうで、それを言ったら、ほなあっちができるな、って言われたのにドン引き…
私はそれはイヤなんだけど💢、いやいやそのうち良くなるて😆、みたいなやりとりもゲッソリ。

好きは好き。でも、前みたいに周りが見えなくなる程の熱量とは違う。
そんなもんなのかな?

アリスさん、ボスとのデートが頻度が高いときに、セックスがめんどくさい、って思ったって書いてたよね。なんか似たようなことなのかな?
好きだけど、無理してまでは。

そんな気になるなら来週にするか?と言われて、即答するのも悪いかなと思って、夕方の電話までに考えるねって言ってある。
多分延期してもらう。
彼は私の気持ちの変化、気づかないだろうか。

久しぶりなのに、長くなってしまい失礼いたしましたm(__)m

156レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧