注目の話題
恵いませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
ハメ撮りについて

新☆W

No.157 19/05/22 10:46
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫156

アリスです🍀
海さん お久しぶりです🎵
返事が遅くなりすみません😢⤵️⤵️

デート延期しましたか?
海さんの気持ちわかります。
彼のことも好きだけど 自分の気持ちが彼のテンションに付いていけない時ってありますよね。
お天気荒れていて予定通りに帰れる保証が無いとなるとデートに集中出来ないし帰りを心配して楽しめません。

男性って性欲MAXの時って自分本意のことありますよね。
デートに気持ちを合わせているのでそこを優先したくなる傾向にあると思います。お天気も海さんの生理も二の次になってたのかな?

ボスも性欲MAXの時は「会いたい」連発ですもの。デート終わるとクールダウン⤵️ 放置期間に入ります。私はボスの気分変動に合わせちゃってますけどね。
まぁ 海さん達はデート終わっても毎日連絡で取り合うからちょっと違うけどね。

海さんは同居してるお子さんに嘘を付いて出かける心苦しさがあるからなおさらだね。
私は子供達はみんな出てるし 旦那とは会話がないので何処に出かけるかもお互い無関心だし。嘘を話すこともないのでそんな心苦しさはありません。
ただ 子供にこの日空いてる?ってデート日指定されたときはとても痛いです。(子供に対してね)帰れなくなって更に嘘の上塗りをしなきゃならないとなるとスッゴク気分が落ち込みますよね。

海さんは彼に対して依存も少なくなり自分の時間を有意義に使って自立してきたから冷めたと言うよりは 冷静に考える事ができたんだと思います。

彼のドS的な発言に引いてしまうのもわかるわ。私だって嫌だ!そんなにセックスしたいのかよ!私の気持ちは無視かよ!って思うよ。嫌だ!って言ってるのにヤレば良くなるって言い方も頭に来るわ。

でも 海さんはオモチャにされてないしお互いの関係に自信持ってるんだらハッキリ「行かない!」って言っていいと思うよ。彼に合わせることはない。自分の家庭を一番にしていいと思う。自分のその時の気持を正直に言える海さんだから大丈夫だと思うよ。

私も気分が落ち込んでるときは断ったしね。女性は気持ちが向いてないと出来ないよ。

もう答えが出ている時の返事でごめんね🙇💦💦

その後どうなったかまた教えて。

157レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧