注目の話題
足がガクガクする理由
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

新☆W

No.43 19/01/07 20:30
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫40

こんばんわ✨ 海さん🍀 アリスです😌💓

「愛してる」って言葉は重みがありますよね〰️。その人の人生まるごと引き受ける覚悟がある時に使うらしい。ネットで見たよ。元カレのA君 覚えてますか?
あの人は軽々しく使うんですよ。挨拶代わりに…。
初めのうちは耳慣れなくて嬉しかったけど挨拶代わりに言われると うっとうしくなって… 贅沢ですね。

愛してるって軽々しく言わない人のほうが信用できるみたいな感じあるかな?
愛してないから言わないのかも知れないけど…。

いつも「ボスと結婚したいのか?」って自分に問いただすとNO!なのよ。
多分 エッチの付き合いしか無いからだろうな。ホテルから出てデートしたことないし 職場ではイチャイチャできないし 白衣と裸の彼しか知らないのよ。
そのせいかなー?なんてね。
ボスが上司だったトラウマ 怖い!が抜けきれないのか緊張しちゃう。対等だと思えない。気を使ってばかり。毎日生活したらきっと疲れるだろうなーって思った。

海さんは確かに愛してる❗だろうなー。
だってどんなに喧嘩したって もとの鞘に戻るじゃん。上部だけの付き合いならさっさと、別れてるよねー。

好きやでー💕は 報告で存じております😊 
関西弁で「愛してる」は言わない?
何て言うの????

ドラマみたいな「愛してる」を想像してしまうのは 無理なのかなー?恋愛ドラマの観すぎですねー。

43レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧