注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです
self pleasure

新☆W

No.44 19/01/07 20:44
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫41

空さん❤ お久しぶり〰️。アリスです🍀

あけおめ〰️🎵 ことよろ〰️🎵です。

やっぱり 男の人は「愛してる」なんて中々言わないよね。今の若い人はどーなんだろー? 
ボスが言ってきたら「嘘だー!」ってどついて笑ってしまいそうだー。

今日は患者さんに、「ずっと前から好きだった」なーんて言われて(笑)

イヤー ボケたお爺ちゃんですけどね〰️。
言ってることがいつもトンチンカンなんだけど トンチンカンとわかっていても言われると 何だか嬉しいものですね。悪い気はしない。男の人もそうかな?「好きです💕」って言って睨む人はいないよね。いないと信じたい。ましてや付き合ってるなら 許してくれるだろうか?
いつもホテルで愛し合ってるとき感情高まって言いたくなるんだけど 約束した事がいつも頭をヨギリ言えなくなる。

でも ほんとは言いたいんだよね〰️❤

空さんも、喧嘩? 
海さんもだけど 喧嘩できるって本当にうらやましい。私は喧嘩が下手なんだよね。
自分の感情うまく話せない。黙って泣くだけだから何も伝わらないのよね。

だから言いたいことが言える人が羨ましい。喧嘩しても また 付き合えるいい関係に憧れるなー。

44レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧