注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貝合わせって気持ち良いですか?
女子の陰毛の生える時期

新☆W

No.66 19/02/03 07:34
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫63

アリスさんお疲れ様~☀️
海です(*^-^)

高速バスで帰ってきたのね!
東北のほうなんだよね?結構かかるんじゃない?もう帰りついたのかな?お疲れ様!
息子さん今までも一人暮らしだったのならちょっと安心。慣れてるんだね。地域にはすぐ慣れるだろうし、仕事頑張ってほしいね!q(*・ω・*)pファイト!

lineで仕事のこと連絡きたんだ。同じ職場で、休んでるから色々教えてくれたり、なんかいいな!✨♪彼女であり同士、って感じ♥️そういうのいいな~(*^-^)

寝てるのを邪魔されるのはキライなのね。それがボスの地雷なんだと解ればこれから対処の仕様もあるし、そうやってお互いを理解していくんだよね。

うちとこもそうだよー。これだけ長く一緒にいて、これは彼が嫌いなことや、ってある。逆に私にもある。
でも、それでもやっちゃったりすることもあるし、そこはお互い人間だし完璧じゃないし・・って私は思うんだけど、彼はなんでわからんのや!!って筋が通らん、とすごーく怒る。

でも、こないだのデートから、喧嘩してないかも。 やっぱり私が変わったからだと思うよ。熱が少し冷めて低め安定(だったよね?💦)になってから、彼に求めすぎなくなってるから、喧嘩までにならないのかなー。

良いのか悪いのか?付き合ってる意味あるか?でも、好きは好きだからな。
私のこの変化、ちょっとつまらないかもなーと言ったりしたから、彼もなんとなくは気づいてるけど(^_^;)だから少し優しくなってるのかな?(^_^;)

66レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧