注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?

新☆W

No.67 19/02/03 08:02
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫64

空さんおはよ☀️🍀
海です(*^-^)☕🍞

あーね。きましたねー。
そんなことかなーと思ったりもしてました。
前と同じだね。
空さんがもうどうしても我慢できなくて、前を向こうと彼を切って、いったんは彼も受け入れるのにね。

空さんの大事さが身に染みてわかってどうしても戻りたくて、という彼の気持ちはとてもわかるけれど

??と思うのは、ちゃんと電話なり訪問するなりしないで、回りをうろうろし始めること。
姿が一目見たい、なんて中学生みたいなことまさか思ってるわけではないだろうし、しかも今回は、前回のこともあるし、戻りたいのなら、きちんと気持ちを伝えにちゃんと来いよ、って思う。

優しい人なんだろうね。いったん別れると言ったんだから、空さんを動揺させるかもと思って、躊躇したりするのかな。 でもその優しさがあちこちに出て、こちらを混乱させてるような。
ご家族と別居してるのにきちんと別れられないのも、彼の優しさが弱さになってるのかなーなんて、勝手な想像したりして💦

どうしようね。しっかり別れたほうが空さんの未来的にいいような気もするし、ここまで一緒にきた彼だから、一緒に乗り越えて、という気もする。

でも、うまく表現できないけど、彼といるなら、空さんがしゃんとしとらないかんのやろな、って思った。
強くならないかんのやろね。
出来る?出来るか!でも、不安だよね・・。

67レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧