注目の話題
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです
恵いませんか?

新☆W

No.69 19/02/07 20:21
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫66

海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです🎵

海さんはデート終わったかなー?❤

私はー

今週のデート 前日に断っちゃいました😥
「できない」って言って断っちゃった。

このインフルエンザ流行がうちの病棟にもやって来て 出入りシャットアウト!
他部署が入ってこないから 自分達でまかなわなきゃならないんだけど…
ちょっと大変でね… 患者さんも出られないからイライラしてくるし暇だしね…。
病院側も死者を出すと新聞で叩かれるのでピリピリ。過剰なほどの対応で私もゲンナリ。落ち込んだと言うか疲れはてたと言うか メンタルがやられましてボスに話したら 「それが感染対策だ」と説教され 甘えられなくなって エッチする気分すらなくなってしまい 断りました。
デートが映画とか 食事会とか 飲みに行って話聞くよ~とかならいいんだけど すぐにホテルのエッチ開始だから 前日はモチベーション上げないとできないと言うか 会うのも面倒臭くなってしまう私なので自分の気分に従うことにしました。

ボスも対して残念がってもいなかったので余計に気分が落ち込んじゃった。

でも、夕方ラインで沢山お喋りできたから気持ちも落ち着きました。
エッチできなくてもボスも不機嫌じゃなかったし それなりに仕事 励ましてくれたりして 気持ちは楽になった。
インフルエンザ騒動が落ち着いたら会えるかな?

私も感染の可能性あるら 濃厚接触しなくて正解だったかもしれない。

海さんは関西弁だけど 大阪ではないのね。私も東北ではないよ。東北までは行かない。私が大阪に出たら海さんに会えるかしら? そんなこと思いならこの前 観光してました。

高速バスで半日位かかるけど 苦痛ではなかったな。一人旅できそうな気がしてきた。また行きたいんだ🎵 あまりにも楽しくて 食べ物が美味しくて幸せだったら❤️

ボスとデートするよりワクワクしてた🍀

恋もいいけど
観光も元気になるエネルギーよね。
ホテルで缶詰めより生きてる気がする。
海さんとお話しできたら楽しいだろうなー。

69レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧