注目の話題
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?
恵いませんか?

新☆W

No.82 19/03/10 21:30
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫81

海さん🍀 こんばんわ✨
アリスです。

ようやくミクルに通知メールから入れるようになりました。海さんはどうですか?

先日 他部署の方との飲み会がありましてボスと初めてお泊まりデートをしました。
飲み会の席はボスの隣。ボスが呼んでくれて隣同士になりました。飲み会の席なのでそこでは普通の振る舞い。…帰りは突然の雨。天気予報を見てきた私は傘を持ちボスと相合い傘😃☔😃。それも自然な感じで相合い傘😃☔😃になったので他の方は多分 ビックリはしてないかな?

帰りの電車は其々の最寄りの駅で降りていき 最後は私とボスの二人きり💕
駅からは相合い傘😃☔😃でまた歩いて行きました。夜だったし雨もあり人気は少なかった。

雨のなか歩いたのもあり酔いはほとんど覚めてました。

いつものようにエッチして夜も遅かったし眠気もあったので寝ようとしたのですが普段一人で寝ている私は妙に緊張して深い眠りにはつけなかった。ユミさんじゃないけど オナラもできなくてお腹が張って苦しかったわ😥

途中完全に目が覚めてペットボトルのお茶を飲む動きでボスも目が覚めたらしく抱き寄せられて深夜のエッチ💕…
それを終えてようやく眠れたら ボスは早々起きてシャワー浴びてたりスマホいじったり。眠りの浅い私も起きてしまいました。
夜デートはいつものデートと同じ位の滞在時間でしたけどしっかり寝ることはできず睡眠不足。お酒入っていたけど三回は愛しあったよ❤ 

やっぱり隣に誰か居ると気になって眠れないや。オナラガマンハ結構キツイ(笑)

朝 ボスは子供や元嫁が家を出た頃を見計らって一緒に帰りました。

イヤー 憧れのお泊まりデートは睡眠不足と、腹満で辛い時間でした😰
私は緊張しちゃってダメですね。お喋りもあまり無かったし…。つまらない女と思われたかな? 
家に帰った後はひたすら寝てしまいました。やっぱり家で寝るのが一番だ!

こんなんじゃボスと旅行とかもできないや。ボスと結婚? あり得ないな。緊張して夜も眠れない。

今のままが一番いいのかもしれない。

82レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧