注目の話題
ハメ撮りについて
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
夫婦

新☆W

No.81 19/03/02 10:22
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫80

海さん🍀 アリスです。こんにちは👋😃

ミルク変わったのかな? 私も通知メールから入ったらページが無いと表示されて探すのに苦労してます。なぜなのか ちっともわからない😨
アプリにしたらいいのかしら?
アプリは使ってなくて 通知メールからの参加なので困ってます。

ミルクさん 何とかしてー!

それかロムしてる方 誰か知ってますか?

海さんのイク話…

イキかけるのがチョイイキなのかな?
ピクピク痙攣してるようなイキ方が完全にイク感覚だと思ってました。

また下ネタになりますが Gスポでイクのが出来たのはボスの技でして 始めは指でイクことができ この前のデートで初めての合体でイケました。でも合体しながらのクリ攻めもあったので両方の刺激でMAXに達したんだと思います。

女性の気持ちも満たされてないとMAXにはならないと思うから やっぱりデート前のテンションは大事ですよね❤

来週は他部署の役職の方との飲み会でボスが幹事なのですが 10人以上集まるので二人でドロンは難しい気がしてきました。ボスも泊まろうとハッキリ宣言してるわけではなくましてや家に帰らないのはボスの方が難しいと思います。私はお互いの行動も話さないくらい会話がないので 旦那が気にするかどうかは知りません。
あまり期待しないで飲み会で楽しく他部署の方とお喋りできればいいや〰️って位で参加してきますね。

昨日は職場の会議で会いましたが席も離れていたし会話もありませんでした。
相変わらずボスの発言は数字を出した確かなデーターを基に今後の計画もしっかり立てていて忙しい仕事の合間によく考えてまとめているなーって感心するばかり。頭の良さはピカイチ❗かといって残業するわけでもなく定時でちゃんと仕事終わらせて帰るしね。常にスケジュールが頭にあってきっちり仕事してるんだな〰️って思う。遊びも仕事も時間で割り振って時間になればさっと切り上げる。
それはデートの時もラインの時も同じ。時間が来ればさっさと切り上げるから…
ある意味冷たさを感じる瞬間だけどそれがボスの生き方なんだろうと思う。息子との生活が後2年としたらその間のスケジュールは計画されてるんだろうな。その後も考えてるみたいだし…。

私との時間はそのスケジュールの空いた時間に組み込まれているんだと思うよ☺️

81レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧