注目の話題
裸族の季節
貞操帯
self pleasure

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.115 19/03/18 17:12
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫114

「きゃー!お兄ちゃん!やめてェ!」

「赤ちゃんできちゃう!」

教え子の赤井の悲鳴を聞いた待った先生。

真鍋がこんなことするはずがない!。しかも赤井は真鍋の遠戚だ。何かの間違いだ!。でも赤井は俺の教え子だ。助けねば!。

それまで廊下に聞こえた、二人のデートな声に気を利かせ、真鍋の部屋に入るタイミングを待っていた待った先生。ドアをこじ開けようと

そこにドアを開け、上半身裸で服をかかえて、泣きながら逃げる赤井。これは真鍋の小学生レイプ確定だ!と、そう誤解した待った先生。

「真鍋!おまえって奴は!。俺の生徒になんてことを!」

そう怒鳴りながら、真鍋の胸倉を掴む。

「ち、違う!。松田さん、俺は無実だ!」

「何が無実だ!赤井は裸だったじゃねえか!」

「松田さんも担任なら知ってるだろ!。あいつは熱がりなんだ!。風呂上がりだ!」

「真鍋っ!お前は小学六年生と混浴すんのか!」

「だから、それはあおいが無理矢理・・・むしろ無理矢理に混浴させられた俺が被害者だ!」

「何言ってんだ!お前は武術家でもあるだろが!。小学生に無理矢理に裸にされたとでも言うんか!」

「それは精神的にだな!。あおいが悪魔なの、松田さん担任なら知ってるだろ!」

「うるせえ!お前は小学生か?とにかく警察だ!」

そんなこんなを、廊下で服を着ながら聞き耳を立てるあおい。待った先生の怒りが最高潮に達し、自分に誤解してる待った先生への真鍋の殺気が現れる寸前

「へへへー、イタズラどっきり大成功!」

「お兄ちゃんも待った先生も、わたしのヌード見れたんだからいいじゃない。小学六年生ヌードは滅多に見られないわよ?。はいはい、喧嘩しないの。二人とも先生なんだから」

「お前って奴は・・・この悪魔!」

そんな真鍋と待った先生の怒りと言う、呆れたと言うか、そんな声にあおいは

「待った先生、無関係なのに巻き込んでごめんなさい」

そう頭を下げたかと思えば

「瞬お兄ちゃん、これで身に染みた?」

「わたしを怒らせたらこうなるのっ!」

「きちんと真面目に謝るまでゆるしてあげないけど」

「渡し忘れてた誕生日プレゼント、受け取れ!」

キティーちゃんのリュックサックから包みを取り出して、真鍋に投げつけるあおい。

「編んでたマフラーだよ!。わたし、まだゆるしたわけじゃないからね!。さよならっ!」

115レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧