注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
パンチラ目撃談・失敗談‼
ハメ撮りについて

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.136 19/04/12 20:14
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫135

そんなしおり先輩の話を聞きながら、またも頭が痛くなってくるあおい。原因は雪穂とうなだ。

わたし、つい勢いでうなちゃんに

「わたし春から中等部だから、うな先輩、お友達になってね!」

なんて言ってしまった。わたしがまたも無責任な嘘ついたなんて、そんな結末には断じて出来ない!。それに隣に座る雪穂

雪穂は強気に出れたら、うなちゃんに平手打ちされたくらいじゃ泣かない!。だって強気なときの雪穂は、四年生でもわたしと同い年の剛くんと対等に組手する強い子なのに。

わたしに甘えっ放しのいつまでも弱気なんだから。うなちゃんにいきなり叩かれて、多分びっくりしたのかもだけど、わたしが黒百合やめて他中学に行ったら・・・わたしがいない反動で

多勢に無勢、初等部でまたイジメられるのかも・・・

わたし、藍子お姉ちゃんが死んだとき、心が真っ黒になって、喋れなくなってからかわれた。仲良くしてくれたのは幼稚部ではカネコと美佐だけ。初等部ではゆかりとちはるにみずきも優しくしてくれた。

でも美佐以外は最初わたしと同じ弱い泣き虫で。だからイジメ大嫌いになって、美佐と道場通って、腕ずくでもイジメやめさせてた。そのうちにゆかりもカネコもみずきもちはるも短期間だけど、一緒に道場に通って。

今じゃ初等部にわたしたちに逆らう女の子いないけど、わたしが黒百合やめたら・・・

それにうなちゃんの事情も聞いたら、かわいそうな女の子。なんで一人もうなちゃんに声かけなかったの?。わたし、本気でお友達になってあげたい!。だって一人くらい味方がいないとうなちゃん中等部に戻れないよね?。

優しいしおりお姉ちゃんは、でも高等部だから中等部のうなちゃんに付きっきりにはなれないもの。いずれ卒業で学外に出るんだし、中央校にはしおりお姉ちゃんの希望するような、例えば大学部美容学部とか専門校部美容課程なんて、まだないから。

わたし、決めた!。黒百合に残る!。瞬お兄ちゃんとのあれは、学生寮入れば、家では緑お姉ちゃんと瞬お兄ちゃんのラブラブ、見なくて済むかもだし。

それに瞬お兄ちゃん、言葉は軽かったけど謝ってくれた。いい加減にゆるしてあげてもいいかな?。あんなエロ女の緑お姉ちゃんが彼女だと、いつかお姉ちゃんに浮気される運命でかわいそうかも。だったら、やっぱりお姉ちゃんなんかに瞬お兄ちゃんは絶対にあげない!。

136レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧