注目の話題
貞操帯
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
裸族の季節

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.137 19/04/12 21:35
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫136

黒百合女学院に残り中等部進学を決めたあおいは提案する。

「ねえ、うな先輩!」

「ううん、今からうなちゃんって呼ぶね。わたし実は共学校に行く予定だったの。でも雪穂が心配で黒百合に残るの。わたしの好きな人も、いつか黒百合の教師になるかもだし」

「うなちゃんも4月から戻るのよね?。だから、やっぱりお友達になってね。いいや、お友達になれっ!勝者の命令よ!」

「ただし、うなちゃんのために年上ぶらないこと、落第生とバレちゃうからね。でも、うなちゃんは勉強出来ないとか怠けた落第じゃなく、疲れただけなの。わたしはそう聞いたの。そして」

「ビンボなカネコを馬鹿にしたり、耳が悪いみずきを馬鹿にしたり、パパのいないゆかりや美佐を馬鹿にしたり、わたしのグループで一番弱いちはるを馬鹿にしないこと!」

「これだけ守ってくれたらいいから。わたしも絶対にお嬢様ぶらないし、美佐やゆかりにみずきにも、それは守らせるし、うなちゃんの学校サボりもお嬢様嫌いも、わたし忘れたし、うなちゃん同期やわたしのグループには、腕ずくでも絶対に秘密は守らせるから」

「さっきの今で、うなちゃんは面白くないかもだけど、始業式には絶対に来てね!。約束だよ!」

うなに有無を言わせず、まくし立てると、うなの小指に無理矢理に自分の小指を絡め

「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲~ます!。指切った!」

お前は幼児か?な態度で、無理矢理に指切りの約束を一方的に宣言するあおい。そして

「しおりお姉ちゃんは証人だよ!。うなちゃんに約束守らせてよね!。それから紫蘭お姉ちゃんも、うなちゃんの味方してあげてよね!」

そんなあおいの必死な姿に、あおいに踏み付けられ折れたかもな、足の痛みも忘れ、笑いたくなってきたうな

「もう!強引ね!。わかったわよ。友達になってあげる。ううん、お願いします!お友達になってね。約束するわ!4月から学校に戻るって!」

「うなちゃん、あおいに気に入られたら諦めなきゃね。実はこの子のおじいちゃん黒百合の元理事。ひいおばあちゃんは元理事長。でもどこか庶民くさいでしょ?。それに道場の子だから強いわよ。口は悪いけど誰にも平等なお嬢様ぶらない子よ」

と、あおいが実はとんでもお嬢様だとばらすしおり先輩。

うなは思う。わたし、人生終わってたかもだったのね。でもあおいちゃんは本当にいい子ね。

137レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧