注目の話題
ハメ撮りについて
エンドレスラブ
痴漢されたいです

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.147 19/04/14 21:41
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫146

「ねえ、あおいちゃんたちこんな美味しい給食、毎日食べてるの?。いいなあ。市立小学校は冷や麦か中華麺かうどんかワカラナイ麺だよ?」

敦子は感動している。敦子が言うワカラナイ麺ってのは、もちろんソフト麺のことだ。

「まあ確かに黒百合は地元名門だからね。給食グレードは高いのかも。わたしビンボだから給食が楽しみなの。あおいちゃんたちは気を遣って面倒見てくれるんだけどね」

そう言っているのはカネコだ。面倒見てくれるってのは、マクドナルドやファミレスやゲームセンターとかカラオケ付き合いをカネコのお小遣いだけでは捻出できないのに

お小遣いの額により割り勘割合が変わるシステム。

苦手科目は助け合い、面倒見てもらった側はちゃんとお礼するシステム。勉強やスポーツを頑張り得意なことが出来れば、お金持ちな子とも貧しい子が付き合える

これを、あおいが美佐やゆかりと考え出してるからこそ、奢ってもらうのは申し訳ない思いをすることなく、いつも一緒に対等に遊び歩けているのを言っているのだ。

カネコによる、黒百合の子はみんな優しいアピールである。もちろんうなや敦子に、心配要らないのよ!と言っているのだ。

そんな中、五時間目の一年生との合同自由体育を、うなや敦子を思い心配してるあおい。

「ねえ、うなちゃんと敦子ちゃん、支給された体操服のサイズ大丈夫だった?。サイズ合わないなら言うのよ。みんな予備置いてるから。それにわたし、今日は手ぶらで来てるからゆかりに借りるの。ほら、ゆかりちゃん、わたしよりちょっと大きいだけでしょ?。二番目ちびっこだから」

すると、敦子が

「わたし、ブルマが少しきついかも」

「うーん、敦子ちゃん立って見て。で悪いけど太もも見せて」

敦子ちゃんは私服がピッタリフィットなタイトな服だから体のラインはわかる。太ももは想像つくけどスカートに隠れてるから。

「みずきのなら合うかもね、みずき、貸してあげてね。それでもきつかったらカネコだよね」

「うなちゃんは本当にサイズ合ってるのね?。恥ずかしがったら損だよ?」

「うん、わたしは合ってたから。袖が少し長いけど体操服だもん、ゆとりあるほうが楽よね。でもあおいちゃんのお姉ちゃんのだったのね。ありがとね」

147レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧