注目の話題
恵いませんか?
貞操帯
話し相手

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.150 19/04/15 08:41
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫149

学内放送が流れる

「真田初等部校長、島中等部校長、松田初等部先生、初等部生徒の桃井カネコ児童会長と赤井あおい児童副会長、栗山ちはる、住吉うな、諏訪野みずき、高田ゆかり、立花美佐は至急本館学長室に来てください」

ちょうどそのとき、給食室掃除しながら待った先生へのいたずらを企んでいたあおいたち、背筋がビクっとする。

「みずき、ちはる、あんたたち剛くんに喋った?。なんでバレてるのよ?」

そう言うあおいにカネコは

「あおいちゃん、違うと思うよ。それならわたしは呼ばれないし、ほら、うなちゃんも呼ばれてるし、中等部の先生とうなちゃんの事での話し合いじゃない?。島校長も呼ばれたでしょ」

「あゆちゃん、杏樹、途中で悪いけど後をお願いね」

そう言うと皆で学長室に駆け出していく。

「桃井カネコ以下七名、お邪魔していいでしょうか?」

「入りたまえ」

安倍学長は

「真田初等部校長と島中等部校長は住吉うなくんにこの場で長期外泊許可したのだ。いいね。初等部五時間目授業まであと僅かだから事情は後で説明する」

「初等部松田先生は春休み中、赤井家道場に出張するように。これも後で説明する」

「桃井カネコくん、赤井あおいくん、栗山ちはるくん、諏訪野みずきくん、高田ゆかりくん、立花美佐くん、君たちは赤井道場生徒だったり赤井塾生徒だったりしてるよね?。君たちを見込んでお願いする。住吉うなくんは4月始業式まで赤井家に下宿になった。仲良くしてあげたまえ。住吉うなくん、赤井家で自分をしっかり鍛えたまえ。あとは放課後に赤井家に行くか、松田先生に聞けばわかるようにしておく。何度も呼び出して済まないが以上だ」

カネコは安倍学長に言う。この三日、何度も呼び出されブーイングみたいなものだ

「学長先生、わたしたちもう仲良しですよ?。学長先生がどうこう言わなくても大切なお友達は大切にします。大人は子供の世界にあまり口出ししないでくれませんか?。あおい組の皆がいたずらばかりでも信じてあげなきゃ」

「おお、そうだね、その通りだ悪かった。でもありがとうを言わせてくれ。下がっていいよ。さすがカネコくんだ」

150レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧