注目の話題
エンドレスラブ
self pleasure
貞操帯

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.154 19/04/15 19:09
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫152

「うなちゃんさあ、お前はあおいより胸もあるし顔も可愛いよ。でも、あおい見てみろ。色気も何もないペチャパイでちびな体だぜ。あおいは好きでそうなのか?。みずきは好きで片耳が聞こえないのか?。カネコは好きで巨乳なのか?。気付いたらそうだったんだ。それにカネコはお前よりビンボーだけど八つ当たりはしないぜ」

「あおいは好きでお嬢様じゃないし、カネコは好きでビンボーじゃないんだ。生まれのせいにするようじゃ、お前は弱い女だよ」

なんて剛くんのご高説が終わる前に、友達を悪く言われキレたあおいのフルスピード当て身が炸裂する。息ができない苦しみに悶える剛くんに叫ぶあおい。

「わたしのうなちゃんを馬鹿にすんな!。剛くんより強い女の子よ!」

「あ、あおい、お前なあ、なんで俺にキレてんだよ。庇ってやったのに」

「うるさい!壊れたレコード男は黙ってなさい!。うなちゃんの事情も知らないくせに!。女の子の友情に口出しするんじゃないわよ」

「うなちゃん!道場行こっ!。うちの基本教えたげるから」

夜のお食事を見たうな。お嬢様らしからぬ質素な食事に驚きを隠せない。あおいのパパが覚えの悪い門下生に付き合い、深夜まで指導してるのに驚く。あおいの祖父が事務員の残業が終わるまで食事に手を付けないのにも驚いた。

そして極め付きは

朝も4時には練習してるあおいや緑に紫蘭だ。それも自分の習う練習ではない。道場指導助手で、祖父やパパが他人に教える内容を練習してるのだ。さらに朝も5時に道場を掃除し看板を出し、高齢者太極拳教室のおじいちゃんおばあちゃんに手取り足取りだ。

それから七時にはあおいは登校に家を出る。朝ごはんの弁当を持って。そして学校の渡り廊下で自分の練習をし、学校の教科書をめくりながら朝ごはんしてる。

また、あおいのママ桃子の、家計簿や道場に塾と会社の帳簿とにらめっこの様子にも驚いた。どうしたら儲かるなんて言葉より、この経費を削れば社員の給料が増やせるトカ、家計のこれを削れば黒百合女学院への寄附や教会への献金に福祉施設への寄附を増やせるトカ、桃子の呟くセリフは、いかに質素に生活し、いかに他者に恵みを分けるか?な呟きばかりだったからだ。

あおいの言葉。ポルシェもベンツも、旧武家の格式や社交で持ってるだけ。贅沢はしたくない!は本当だった。

だが、あおいの姉、緑の趣味にもうなは驚いた。

154レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧