注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.164 19/04/24 00:51
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫163

男子トイレから男の悲鳴が響く。

ここは黒百合女学院初等部の男性職員トイレだ。

あおいは高等部教師になった初恋で片恋の人、瞬お兄ちゃん会いたさに、ゆかりは同じく初恋で片恋の人、待った先生会いたさに、中等部入学式前の春休みにも関わらず、真新しい中等部の制服姿で学校に来ている。

そんなゆかりは、ソワソワとドアの向こうに消えようとする、愛しの待った先生を追いかけた。普段はおとなしすぎる性格だが、あおいと同じように、思い込んだら全く周りが見えなくなるゆかり

男性トイレの小便器に向かい、ファスナーを下ろそうとした待った先生の腕と胴体の隙間からスポっと

「せんせーおはようございます!。ねえねえ一緒に遊ぼ。遊んでよ!」

そう言わんばかりに顔を出したのだ。

朝の職員会議が長引きトイレ我慢していた待った先生は、ゆかりがトイレに入って来たのにも気付かず悲鳴がついつい。

「うわぁ!。高田、お前、ここは男子トイレだぞ!」

ゆかりちゃん、駄目っ!そこは男性トイレ・・・。そう言うあおいの声も聴こえないかのような、もう初恋で待った先生に夢中なゆかり。

ゆかりちゃん、ますます待った先生を好きになっちゃってる!。

ゆかりのあれだけの初恋パワーはわたしにはない。そう思うあおいは、それでも、ゆかりちゃんより先に瞬お兄ちゃんの彼氏になるんだ!と、高等部にいる瞬お兄ちゃんのもとに向かう。

空手部や剣道部など、中高等部の武道系クラブがたむろする中高等部武道場。そこに空手部顧問になった瞬お兄ちゃんはいた。

「お兄ちゃーん!弁当持って来たよ!。見学させてね!」

昨日、初めてここに来たときは、元々がモテ男でしかも塾人気講師だったためか、女心に割と敏感なる瞬お兄ちゃんは、早くも中高等部生徒の人気男性教師になりかけていた。

そんな瞬お兄ちゃんと中高等部先輩の雰囲気にムッとする、ムカムカするヤキモチを思いっきり自覚してしまったあおい。

瞬お兄ちゃんから目を離したら、他の女に奪われちゃう!。瞬お兄ちゃんと婚約状態の緑お姉ちゃんに奪われるなら、それは身内だからまだしも、他人の女の子に取られてたまるか!💢💢💢💢💢

それで、瞬お兄ちゃんと自分の二人分のお弁当を作って来たのだ。

164レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧