注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.172 19/05/05 08:57
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫171

🎵思いがけない出逢いから 
 そうよ始まるの わたしの恋がうまれる 
 光や風が踊って 頬を撫でる 振り向くと 
 両手 広げ あなたが立ってる 
 名前を呼び 側に行くわ 
 遠く消えないで🎵

谷村有美の予感を歌いながら、楽しそうにしあわせいっぱいな表情で黒百合女学院山手校本館前の校門をくぐろうとするのは・・・あおいの親友のカネコだ。

そんなカネコを目敏く見つけ

「あっ!あいつは赤井の連れだよ!」

「何してるのよ!捕まえるのよ!」

そんな邪悪な雰囲気を撒き散らすかのようにカネコを取り囲んだ、素行悪い退学追放予定リスト入りの彼女たち

「てめえ、赤井の連れだろ!。赤井を連れて来いよ!」

「これは先輩方、おはようございます。赤井さんって黒百合には何人かいらっしゃいますけど、どの赤井さんですか?。まさか緑先輩か紫蘭先輩のことですか?。やめといたほうが・・・。赤井元理事のことですか?。それはもちろんやめといたほうが・・・。あおいちゃんですか?。それこそ最悪でますますやめといたほうが・・・。それとも他の赤井さん?」

「初等部でお前といつも一緒の赤井あおいに決まってるだろ!。てめえ、先輩をナメてんのか?。新入生だからと手加減しねえぞ!💢。」

カネコを平手打ちする剣道部らしき竹刀を持った先輩、旧制服のスカーフの色からして高等部だろう。

この揉め事の声は、その前からの声も、屋上でうとうと状態だった、寝不足大魔女のあおいの耳に届いていた。さっきから、本館前で騒いでるのは誰よ!💢状態で、気持ちいい、うとうと状態を邪魔されたあおいが不機嫌な極みの顔で屋上から顔を出す。

「先輩たち!わたし寝てたのにうるさいわよ!。何してるんですかぁ?。まさか高校生にもなって、恥ずかしい弱いものイジメですかぁ?。わたしのカネコに手を出したらゆるさないよ?」

仲良しのあおいが屋上から顔を出したことで、イジメられっ子気質な大人しい性格のカネコは安心する。そして

「あーあ、先輩たち、最悪にもあおいちゃんを起こしちゃった。わたし、知ーらない!。ひとつ教えて差しあげますけど、あおいちゃんは緑先輩の妹で紫蘭先輩の従妹で、赤井慎太郎山手校元理事のお孫さんで、赤井幸一郎中央校理事の娘さんですよ?。先輩たちは外部入学組で知らなかったんでしょうけど。謝るなら今のうちかと」

172レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧