注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.173 19/05/05 11:49
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫172

騒ぎに本館屋上から顔を出したあおいは、仲良しのカネコを取り囲んでる、そんな竹刀持って集まってる先輩たちに

「先輩たち!わたし寝てたのに何を騒いでるの?。うるさいわよっ!。まさかぁ高校生にもなって恥ずかしい弱いものイジメですかぁ?。わたしのカネコに手を出したらゆるさないよ💢。それにカネコ、大人しいだけで実は強いからね!」

仲良しのあおいが屋上から顔を出したことで、普段はイジメられっ子気質みたいな、普段は大人しい優等生のカネコは安心する。

「あーあ先輩たち、最悪中の最悪パターンな、寝てたあおいちゃんを起こしちゃった!。わたし知ーらない!。先輩たち、外部入学組で知らなかったんでしょうから教えて差しあげますけど、あおいちゃんはあの緑先輩の妹であの紫蘭先輩の従妹で、赤井山手校元理事のお孫さんで赤井中央校理事の娘さんですよ。謝るなら今のうちかと」

あおいは緑の妹で紫蘭の従妹だと、そうカネコに言われ、自分たちはなんてことをしてしまったんだ!と、一瞬は怯んだ高等部と中等部の素行が悪過ぎて退学予定リスト入りの先輩たち。

しかし中には『怖いもの知らずの極み』みたいな子がいたようだ。

それに今さらどうにもならない。あおいに勝つしか、もはや手はない。そう思ったか、強がって叫ぶ

「緑がなんだ!紫蘭がなんだ!理事がなんだ!。怖くねえよ!。今この場にいないと間に合わねえんだ!。あおいっ!てめえ生意気なんだよ!シメてやるから降りて来いっ!」

「ふーん、このわたしにそゆ事、言っちゃうんだぁ?。わかったから逃げちゃダメよ。行くから少し待っててね」

本館の外にまで音が響く。ちびだけれど瞬発力に優れる、高校生ボクサー並のスピードの猪突猛進のあおいが、中国武術の軽身功をしてるあおいが、階段を踊り場まで一気に飛び降りるを繰り返してるのだ。派手な着地音は威嚇だろう。

激怒を通過し憤怒なあおいは、あっという間に姿を見せ、唖然状態の先輩たちに

「せっかく安倍学長に先輩方とは仲良くしてあげてねって頼まれてたのに。先輩がわたしとやりたいのはケンカですかぁ?。犯罪ですよぉ。前もって言っときますけど、今のうちに謝って去らないと一生後悔しますよ。いいのね?。竹刀なんか持って集まっちゃって、自己正当防衛に人命救助護衛と現行犯私人逮捕の武力行使は合法だからね!💢💢💢」

173レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧