注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
貞操帯

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.174 19/05/05 14:52
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫173

「先輩たちがやりたいのはケンカですかぁ?。竹刀なんか持って集まっちゃって。入学前の春休みの練習、拝見しましたけど、先輩たちのは剣道じゃなく棒道ですよぉ!。それでわたしに勝てるつもり?。紫蘭先輩と違って練習サボり隊なんでしょ?」

「わたし学長に、先輩たちが更正できるよう仲良くしてあげて!って頼まれてるんだけど後悔しないのね?。ケンカって犯罪ですよぉ!。現行犯私人逮捕の武力行使は合法だからねっ!💢💢💢💢。不法に竹刀持って集まってバカですか?」

そんなあおいは見た目は幼く見え、ちびの痩せ体型だ。

寝ていたところを起こされ、親友のカネコに平手打ちした彼女たちに憤怒中ながらも、優しいあおいの最後の善意を、ナメた言葉と受け取った、救いがたい退学追放予定リスト入りの高等部と中等部の先輩たち。

そのうち二人があおいに竹刀を左右同時に振り下ろすが

突進したあおいの震歩彈陽掌の震脚(八極拳の特徴で体重を攻撃に乗せるため地面を激しく踏む歩法)と同時の上段掌打で、右足甲を粉砕され顎を外される。そして一人も震歩探馬掌の震脚と掌打で左足指と鎖骨を同時に折られる。

「先輩たち、わたし思いきり手加減してるのよ?大丈夫ですかぁ?」

そんなあおいに中段突きを入れて来た一人は金剛八式冲捶で当て身され、息も出来ない苦しみにのたうちまわる。

あおいの背後に回り込み竹刀でと動こうとした一人は、隣の一人と一括で二人同時に靠山壁(体当たり)で転倒させられる。

ちびで痩せのあおいだが速すぎる初期加速ゆえに重い攻撃になるのだ。しかも八極拳は体重を瞬間的に攻撃部位に浴びせる、そんな単純原始的な破壊力に特化している。

しかし減らない相手にあおいも多勢に無勢かと思ったころ、停まっていたリムジンのクラクションが響く。

ドアを開けた清純美少女は鉄扇で扇ぎながら涼しい顔だ

「あらぁ?おかしいわねえ。わたくし名門お嬢様学校の黒百合に入学したはずなのに、お集まりの先輩方は手癖が悪すぎるのね。お下品が極まりましてよ」

「あおいちゃんお久しぶりね。生ゴミのお掃除、わたくしもお手伝いさせてくださらない?。楽しそうだもん」

太陽が逆光だけど聞き覚えある声にあおいは

「サナちゃん?。是非お願いいたしますわ」

一瞬にして三人が、舞うかのようなサナに鉄扇で小手や脛を激しく打たれ戦闘不能に

174レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧