注目の話題
裸族の季節
夫婦
エンドレスラブ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.177 19/05/06 13:07
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫176

「わたし赤井あおいから黒井あおいになりまーす!」

ニコッと笑顔を見せたが、あおいが本性の悪魔に変わった瞬間だ。お友達のサナが味方してくれて、舞うかのようにスカーフで目くらましをしながら、あっという間の瞬間に三人を打ち据えたのを見て

わたしも手加減やめるわ!アホらしい。わたしの優しさを無にしてくれちゃって!と本気の本気でキレた瞬間だ。

スカートからベルトを抜くあおい。そう見えた。しかしそれは、帯状態に束ねた組紐の先に銀の玉、いや、鉛玉のうえにアクセサリーに見えるよう、銀をコーティングし猫を彫り込んだ流星錘。ゲーム感覚で遊びながら自然に身につけた、中国武術の暗器つまり隠し武器だ。

紐の先の鉛玉を振り回し遠心力加速をつけながら

「これは痛いわよ。目に当たると失明ねっ🎵。嫌ならさっさと去れっ!💢💢💢。わたしこれ得意だけどぉ、たまには外れてお目々に当たっちゃうかもぉ」

「あなたたち、安倍学長の書いた黒百合の退学追放リストに名が記されてるの。かわいそうだから今までのあなたたちの悪行、気づかないふりしてあげてたのにさ。もうわたしマジ切れたからね」

あおいはあっという間に遠間から三人の脛を打ち据える。そして紐を絡め一人の竹刀を奪い取る。

飛び道具をあおいが取り出しただけじゃなく、極めて高い命中率を見せつけられた、高等部と中等部の追放予定リスト入りしてる、悪な先輩たちはパニックになる。

竹刀では流星錘の紐は切れないし、仮に紐や玉を打ち落としても、その瞬間に素手で殴り倒されるのは明白だ。あおいの信じられぬスピードでは。

さらに悪いことに、あおいに助太刀している、サナと名乗るあおいのお友達らしき見知らぬお嬢様、あおい並に強いのだ。瞬く間に三人を鉄扇で打ち据えている。

もはや逃げ出したい彼女たち

「だから赤井家に手を出したらいけなかったのよ!。あおいがこれだ。緑や紫蘭に見つかったら・・・」

とか言い出してる気弱な子も出てくる

「ば、バカ!。中等部も一年生、しかも入学してすぐの、こんなちびっ子にやられるわけにはいかないだろが!。てめえ行けよ!」

悪グループ高等部三年生のリーダー格だろう、数人を無理矢理にあおいやサナの前に押し出し、戦わせようとする

「不要犹豫 打架!」

どこからか女の声がする。

皆が声の方を向く。紫蘭だ。

177レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧