注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
足がガクガクする理由

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.178 19/05/06 14:30
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫177

もはや逃げ出したい彼女たち

「だから赤井家に手を出したらいけなかったのよ!。一番ちびっ子のあおいがこれだもん。もし緑や紫蘭に見つかったら。それにサナとか言う助太刀してるコイツ強すぎる!」

「ば、バカっ!。中等部一年生それも昨日入学したばかりの、おまけにこんなちびっ子に高等部が負けるわけにいかねえだろ!。お前ら行けよ!」

悪グループのそれも高等部三年生リーダー格だろう、数人を無理矢理に押し出し、あおいと戦わせようとする。が

「不要犹豫 打架!」

どこからか女の甲高い声がする

声の方を振り向く皆。立っていたのは

悪グループが怯えている紫蘭、あおいの従姉だ。

悪な彼女らには、そしてすでに来ているかもな先生たちには、気づかれぬように中国語を使ってるのだ。赤井家は中国武術道場もしてるから皆が中国語達者だ。

「あおい!手加減するな!。この際はとことんやれ!」

そういう意味を言ってるのだ

頷くあおい。あっという間に二人を打ち据えている。紫蘭が姿を見せ、あおいが手加減なく二人を打ち据え、もはやパニックの彼女たちは逃げ散らかるが

「どこにお急ぎですの?鮎川さんたち。まだ遅刻する時間じゃなくてよ」

通せんぼするのは、あおいを妹同然に可愛がってる倉橋しおりだ。

別の方向では

「桧山先輩、わたしのあおいちゃんによくも手を出したわね」 

マジ切れ状態の住吉うなが道をふさぐ。あおいの同級生のあおい七人組、初等部リーダー格だったのが揃っている。

そして、本館駐車場に停まっていたロードスターからは、高等部校長に元理事の祖父慎太郎からの手渡し物に来ていた、この騒動を最初から見ていた、あおいの姉の黒百合大学部の緑が

「紫蘭!」

そう叫ぶと同時に黒い棒らしきものを投げ渡す。

受け取った紫蘭は目にも見えないかの早さの抜刀で、リーダー格の天野早百合の、紫蘭に向け構えた竹刀を真っ二つに斬り落とし鞘におさめる。

「あんたたち体調悪くて寝ていたはずの、わたしの従妹のあおいをよくも騒ぎに。もはやあんたたち、ゆるされないわよ!」

「この追放予定リスト見なさい。あんたたちの名前しっかり記されてるわよねえ。わたしもしおりもあおいも含めて当時の高等部中等部初等部リーダー格は学長からあんたたちのこと頼まれてたのよ。立ち直らせてくれ!って。それを・・・」

178レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧