注目の話題
エンドレスラブ
足がガクガクする理由
話し相手

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.179 19/05/07 00:34
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫178

「紫蘭!」

そう叫んで自分の刀を投げる緑。受け取った紫蘭は、従妹のあおいに売った喧嘩に負け逃げ出す、そんな天野早百合が構える竹刀を抜き打ちざまに一刀両断に斬り落とす。

その30分前

「ねえ中田校長、あの子たちわが妹のあおいに勝てる気なのかしら。おバカさんね」

「あおいちゃんの試合も見たことあるし、あの子たちじゃ無理でしょうね。それにあの子たちあおいちゃんに実際に手を出したら退学ね」

本館前の駐車場に停められたロードスターの中でそんな話をしてるのは、黒百合女学院山手校高等部の中田真紀子校長と高等部OGで黒百合女学院大学部の緑。

中等部入学式が無事に終わったのと新学期準備が出来た打ち上げで、本館茶話室でささやかな、新年度頑張りましょう呑み会をしていた中等部の先生たち。小腹が空いたのを覚え茶話室の自販機にカップ麺を買いに来た中田高等部校長は、中等部の島校長に呑み会ご一緒しませんか?と誘われたのだ。

お酒に弱いのを自覚する中田校長はすぐに切り上げ、校長室で仕事を再開したものの、気付けば机に突っ伏して眠ってしまい。朝が来て校内を散策してると、教え子だった赤井緑が車から降りるところで、中田校長にとってはかわいい生徒だった緑に

「どうしたの?こんなに朝早く」

そう聞けば

「あおいが弁当忘れてるから届けようとしたら、祖父にこれを言付かりました」

そう緑から風呂敷包みを渡されたのだが

「今朝こそ赤井をシメるからな!」

そう話す悪グループの声が聞こえてしまい

「緑さん、車に乗せて」

それから30分。

「黒百合の生ゴミさん、さっさと歩いてね」

「てめえもだよ!わが二葉女子の有害ごみめが」

黒百合女学院高等部の山添真央と二葉女子高等部の井上瑞樹を引きずるように連れて来る倉橋しおりと赤井青蘭。青蘭は紫蘭の双子だ。

「青蘭、よく捕まえたわね」

「紫蘭、こいつらアホだからね」

へたり込む二人の前にしゃがむ紫蘭

「山添と井上、わたしらが入れ替わってたの気づいてないでしょ。アホが闇討ちなんて無理なのよ。てか山添、あんたのお気に入りの子は大分前からこっち側で筒抜けだったの」

「あんたら黒百合側は退学になるからね。ほれ、安倍学長作成の退学予定リスト。心入れ替えるチャンスあげたのに、安倍学長お気に入りのあおいを襲ったら駄目でしょ」

179レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧