注目の話題
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貝合わせって気持ち良いですか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.181 19/05/07 11:57
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

やっと中等部入学編を書き終えました。実は以前にミクルのほうで書いていた、この黒百合女学院中等部シリーズは、これのプロトタイプみたいなものですが、初めは『みんなで記す恋物語』にする予定でした。参加者極少でしたけど。

その中に参加して下さってました、最初期版のレス2さんの書いて下さった、サナのキャラですが、実在の人物に酷似でしたので、こちらでも引っ張って出場させてますが

実はですね、こちら、おとなチャンネルのほうの黒百合女学院中等部の主要キャラのサナには、梅宮サナと住吉うなの実在の二人分のキャラを混ぜてました。(もちろん個人特定出来ないよう書いてます)

でも先日、某市に仕事で出張しましたとき

わたくしの実在の同級生のうなちゃん、その某市に嫁いでる彼女に久しぶりに会いまして、うなちゃんからクレームが

サナがいるのにわたしがいないのは何でよ?と

書いてもいいけど、うなちゃんの黒歴史に触れちゃうわよ?

それでもいい!楽しかった思い出だから?

それで初等部編の初等部卒業物語からうなを書いてます。クレームくるかな?って思いつつ、うなの落第エピソードを書きましたが

むしろ懐かしかった!と。

これからはサナとうなを二人に分けて書いていきたいな!と思いながら、気まぐれなるわたくし、いつまで続くことやら・・・リアルのわたくし、塾・道場と会社の経営者で多忙ですし。

でも最近は読んでくださる方々も増えたみたいで。頑張りますね。

面白いものには共感くださると励みになります。共感くださった方々、ほんとうにありがとうございます。それにわたくしの端末に出てる表示では6000ヒットまで僅か。予想を遥かに遥かに遥かに上回っていてうれしいです。

誤字誤変換だらけ、かつ文才も画才もない文章未熟なわたくしなのに、お読みくださり、ありがとうございます!。

次は

次は

《皐月の五角関係 中等部一年生の初夏の時間》

を予定しております。

181レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧