注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.182 19/05/08 08:14
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫181

《皐月の五角関係 中等部一年生の初夏のじかん》

これまでのこれから?の登場人物説明。物語はそれからね。

赤井あおい
主人公。現在12歳の黒百合女学院山手校中等部一年生。遠戚で高等部教師の、一回り年上の真鍋瞬お兄ちゃんが大好き。八極拳と劈掛拳そして流星錘が得意。いたずら大好きなお転婆だが、結構な部類のお嬢様である。

真鍋瞬
あおいの遠戚かつ脳内彼氏で、緑の婚約者で、藍子の生まれながらの許婚。黒百合女学院山手校高等部教師。八極拳と空手の先生でもある。宇宙人顔だが整っており誠実でユーモアあるモテ男で、欠点は小柄と優柔不断。バレンタイン生まれゆえバレンタイン恐怖症。

赤井藍子
あおいの長姉。現在は幽霊活動中。

赤井晋太郎
赤井家当主。あおいと緑たちの祖父。黒百合女学院山手校の元理事。現在は道場と塾それに会社の経営者。黒百合女学院山手校の安倍学長は元生徒。

赤井紫蘭
あおいの従姉。黒百合女学院山手校高等部。真面目っ子だが性格はヤンキーが入っている。八卦掌と刀術が得意。高等部二年生ながら黒百合女学院山手校学生会総代。赤井春子は母。

赤井青蘭
紫蘭の双子妹。二葉女子大高等部。武術はしてなくても運動神経がいいので強い。

赤井貴志
あおいの兄。家業を継ぐのから逃亡し官僚に。

赤井幸一郎
あおいの父親。ギャンブルをやめられないダメ男だが優しく気遣いは上手。若いときは県内無敵だった。道場や塾の先生してるが水が怖いカナヅチおじさん。黒百合女学院中央校理事。お酒は一滴もダメ。

赤井緑
あおいの姉。黒百合女学院中央校大学部。趣味はイケメンハンターとエロコスプレにエロ同人執筆で、これがあおいの頭痛と悩みの原因。真鍋瞬は婚約者。八極拳と空手に羅漢銭が得意。かなりの武勇伝がある。

赤井桃子
あおいの母。怒ると鬼母と化す。元パティシエ

安岐晶
あおいの遠戚かつ元生まれながらの許婚。実は女の子。あおいと同い年。赤井家が武家時代の主君筋。

青井剛
あおいに恋するあおいの幼なじみ。黒川学院中等部一年生。特技はスカートめくり。別名がレコード男。あおいに恋する唐沢雪穂の従兄。みずきとちはるの想い人。

安倍幸太郎
あおいを信頼する黒百合女学院山手校学長。

梅宮サナ
あおいに恋する黒百合女学院山手校中等部一年生。近県九県No.1お嬢様。ブラックサナになるとかなりお転婆。

182レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧