注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦
エンドレスラブ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.192 19/10/14 18:15
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫190

「美佐、わたしトイレ行きたい」

車椅子のあおいとトイレに行く美佐。あおいほどちびっこではなくても、美佐は小柄であり、体格的にはカネコやみずきのほうが適役なのだが

やはり美佐はあおいと曾祖父を共有する遠戚なのだ。年頃の女の子のあおいとしては、カネコが親友とは言え、やはり恥ずかしく、みずきも親友とは言え、切り出しにくい話があり・・・

身障者トイレの戸を開く美佐。あおいに杖を渡し、便座に座るのを手伝い、中のプラスチックなアコーディオンカーテンを閉める。

「美佐ぁ、あのね、わたしさっき剛くんに告白されちゃった。どうしよう・・・確かに剛くんは正直だから好きなのは好きなんだけどね。みずきとちはるに悪いよね?」

「剛くんね、瞬お兄ちゃんとの仲を相談してるのにさ、わたしが剛くんに告ったと勘違いしてからに(笑)。」

「俺初めてなんだ!痛くしないでね!トカナントカ言ってたのは、それはつまり・・・剛くんがわたしと初めてのそれをしたかった!って意味としか」

「剛くんは好きだけどさ、ちょっと意味が違うのよね。信頼できる幼なじみってより、守ってあげたい弟?。つか、家来だもんね。同い年の剛くんを大人の瞬お兄ちゃんと比べたら悪いんだけど、ガキじゃん(笑)」

「でもさぁ、これ剛くんラブなみずきとちはるには言いにくいよね。二人に黙ってるわけにもいかないし、後でバレたら誤解の元になるもんね。どーしよう?」

「そーねえ、わたしなら黙ってるけど、あおちゃんは嘘が苦手だもんね。みずきはともかくちはるは思い込み激しいからね、勘違いされない近いうちに言ったほうがいいかもね。わたし協力するよ!」

「大丈夫よ!。あおちゃんは隠し事しないし嘘嫌いだし、瞬お兄ちゃんに一途なのはみんな知ってるんだから!」

「やっぱり美佐は頼りになるなぁ!。ありがとね。あとね、今日はサナの誕生日だから一緒にお祝いしてあげよーね。サナは仲間になって間もないんだし。それとわたしが学校戻るまでサナをお願いね。お嬢様過ぎて世間知らずだもんね。」

そう、姉の緑にケーキを買いに行かせたのを切り出すあおい。幼稚部年少から姉妹のように育った美佐は、今のあおいには頼るべき良き親友なのである。

192レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧