注目の話題
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.193 19/10/14 23:57
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫192

そもそも、あおいが入院してるのは・・・

あおい達が黒百合女学院山手校初等部から同中等部に内部進学し、半月あまり過ぎた二日前・・・

始業式の日、中高等部の悪な先輩グループと派手に喧嘩をやらかしたあおい、そしてあおいに助太刀した美佐とサナに敦子とうなの、新あおい組は、あろう事か中高等部の先輩達を相手に勝ってしまい。

もっとも、高等部のしおり先輩や紫蘭先輩に、中等部の柑奈先輩の善の方のリーダーグループの助太刀もあったからなのだが・・・

中高等部の悪な先輩グループを、学校から叩き出した形になってしまった、そんな新あおい組の九人組はすっかり学校の有名人。

普段はちょっとしたお菓子やパンとかジュースを買うのにすら、初等部から高等部までが押しかけ集まり混雑する、購買茶話室でさえ

あおいや美佐やサナが歩けば、モーセがエジプトの海を割った奇跡かのように、人混みの中に道が自然に切り開かれる有様。

そんな中、初等部では成績上位常連だったあおいではあるが、憧れの瞬お兄ちゃん、高等部真鍋先生への恋が再燃していたあおい。

いや、それだけではなく

憧れの瞬お兄ちゃん、高等部新任教師の真鍋先生は、早くも女生徒人気トップになりかけていて、思いっきりヤキモチを自覚したあおい。

中等部で最初の抜き打ちテストで、集中力を再び欠いてしまい、例によって成績気まぐれ大暴落。中等部職員室に呼び出されてしまったあおい。

クラス担任や教科担任からの説教だけかと思っていたら、初等部担任だった待った先生こと犬猿の仲の松田先生も、それだけならまだしも、遠戚を理由に憧れのお兄ちゃんの真鍋先生までいて。

「赤井よ、お前は集中さえしてれば出来る子なんだ!。気持ちをしっかり落ち着かせろ!」

なんて中等部教師達からの説教だけならまだしも

「お前なあ、瞬お兄ちゃんに相応しい女の子になるんだろ!」

トカナントカな松田先生の要らないお節介な一言

さらに

「お前、最近浮ついてるぞ!。だから校内では俺とお前は遠戚でも幼なじみでも恋仲でもない!と言ってたんだ!」

と瞬お兄ちゃんにトドメを刺されてしまい

「だってお兄ちゃん、あれからデートしてくれないから・・・頑張ったらデートしてくれるの?」

「ああ、いくらでもデートしてやる。が、校内では教師と生徒だ!。公私のケジメくらい解るよな?」

193レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧