注目の話題
貞操帯
貝合わせって気持ち良いですか?
裸族の季節

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.200 19/12/10 05:55
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫199

ジャンピング抱っこで真鍋に貼りついてるあおいは、今日もまた、真鍋に恋を告げる。いや、正確には恋を告げようとする。

「ねえねえ瞬お兄ちゃんは緑お姉ちゃんとわたし、どっちが好き?」

「そりゃ緑もあおいもいい子だし、可愛い妹同然だしさ、二人とも好きだよ」

「違ぁう!。そんな意味じゃなくぅ、女の子として、どっちが好きか聞いてるの!。お兄ちゃんがカノジョにするなら、緑お姉ちゃん?それとも、わ・た・し?」

『コイツませてるな』

そう思う真鍋。あおいは別にませたくてませてるわけじゃなく、賢いあおいは、姉の緑の『瞬お兄ちゃんのカノジョになりない』邪心に気づいてるから

『お兄ちゃんをお姉ちゃんに盗られたくない!』

と必死なだけなのだが、生憎、ロリコン趣味は全くない、世間一般で言う常識人の良識派なのが真鍋なのであるから、当然に

「緑も年下だしなぁ、おまえも小学生だからなあ・・・」

こんな返事、恋に夢中な、背伸びしたい女の子には、口が裂けても言ってはならぬのに。常識的な良識的な言葉を返す真鍋。

すると、予想外のあおいの一言

「わたし、お兄ちゃんがロリコンでもいいの。あのね、学校の先生がね、小さい子がエッチな意味で大好きな、ロリコンなお兄ちゃんやおじちゃんは沢山いるって、言ってたよ」

慌てて座ってた椅子から立ち上がり、抱きついて剥がれないあおいを引きはがし、思わず叫んでしまう真鍋。

「お、オ、オレ、俺は違うから!」

「何よ!お兄ちゃんの分からず屋!の優柔不断!の意気地なし!。お兄ちゃんなんか、大っ嫌い!」

200レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧